読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は素晴らしく濃い出逢いばかりで、たまたまの少ない参加者の会でしたが殆ど全てが魂再会でした。

やはり、東京ではよーく見ないでの駐車は危険。

なんと八時間半停めたら、一万一千二百円。

まあ時間計算したら二十分四百だから、まあ普通なんだけど、辺境が染み付いてしまっているから駐車代なんて、山形市ではありますが東根市はないので、もうその感覚が当たり前。

東京に二十年居た頃は、当たり前だった高いけど時間換算したらまあまあ納得の駐車代でしたが、人は変われば変わるで、すっかり辺境人類。

だから、そんな全てが、時間をワープしている感覚で、今ではそんな東京がゲームみたいに、感じますわ。

そもそも、イヤシロチの全国版無償設置の時も、あれだけのキネオロジー的な名手【キムゴン】を助けたいし、共に付き添わなければ何か魂が落ち着かなかった。

そして、まあまあ横やりの様々なアレがありましたが、一応キムゴンの研究開発までのマネー環境的にマイナスを、又々次に迎える新たなスタート地点までご案内できましたし、僕は僕で沢山の気づきを頂けたしアレめ含めて素晴らしい時代と感じる一年てした。

そして、今回の【ピース小堀】さんとも、同等に彼が背負うチャレンジリスクを、共に背負わなければやはら、何か魂が腑に落ちないからしか、理由がありません。

魂的な理由は、昨日の彼の前世の話で、出身星であ!なるへそでした。

薩ちょうさ