あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ダウン症児が全世界で生まれているのは、その精薄児とそっくりなモンゴロイドの復活を地球が求めている

 

 

是非とも下記の二冊は、何時でも読み返せるように、お手元に愛読として置いて頂けたら有難いです。

 

中沢新一著  雪片曲線、内田樹  街場の文体論

 

今回の、引用には地球が進化の過程で、再度モンゴロイドの、ネイティヴの「血」を必要と仕向けているのではないかとの直観が、確かな可能性を含んでいる事への嗅覚がいように働いてしまうのです。

 

この内容については、融ちゃんラジオで、日曜日に録音します。

 

テキストとして、雪片曲線は是非とも購入して頂きたい。

 

ここは、身体ワークvol6でも、必ず読み返せる資料として凄く重要になります。

 

内田樹さんの、街場の文体論は、その身体性と言語や文体の関係を知るには、又々凄く重要でーす。

 

 

融ちゃんラジオ10と身体ワークvol6の前に、テキスト必要だよ!お知らせでした。