あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

システムの劣化であり、誰かのせいにして思考を停止してはならない。自分を地球のプロデューサーに!

我々が、他者や悪魔や支配者のせいにしているうちは、結局なんにも変わらない。

しかし、彼らもいつまでも、他者のせいにしている我々に、時間を許さない。

彼らの悲願は、後二年で完成をみる予定だ。

だから、プロレタリアアートが繋がる準備も、後二年しかない。

今のままでは、世界のプロレタリアアートが、冗談じゃない、お前らは充分にブルジョワだと、きりのない否定の連鎖が始まる。

世界中に広がった、グローバル資本主義は、自分は家畜だよって思っていても、後からグローバル資本主義の恩恵も受けてない更に劣悪なプロレタリアアートからみたら、日本人は殆どブルジョワになる。

それは、日本人の子供達も密かに、未来のプロレタリアアートに既に含まれている。

大学出ても就職が、ドンドンない方向に向かっているのだから。

当然、結婚もしない方向にいかざるおえない。

ましてや子供を生んで育てる方向には行かない。

余裕がない。

この前の高校の授業で呼ばれた時には、ひたすら先ずは若者にグローバル資本主義のつけだらけで、先人としてごめんなさいを伝え、それでもたかだかこのハゲに出来る事は限られているけど、おじさんやれるとこまで進んで、皆に道を創るから、皆もドンドン僕ら今なら活かせるマネーを持っている日本の小金持ちのじい様ばあ様を動かしてね!と伝えました。

それもあり、今株式会社アラエビスも、新たな生き残れる共同体を創る『場』として立ち上げ準備のNPOですが、代表幹部は全てサポーターさんのお子さまにして、団体名も『NPO サンタクロース』で行くことになりました。

未来に贈与する、子供が主体になって永続可能な社会を実現する、団体のスタートであり、その子供達をサポートするサポーターが長いスパンで世界をみる大人が支援する、レインボーチルドレンサンタクロースプロジェクトが、スタート致します。

株式会社アラエビスも更にエシカルビジネスで、このNPO サンタクロースを支援して参ります。

子供達が未来を考えて、集まった資金を使えるように、今迄にないNPO銀行も子供達に創らせていきます。

彼らが主役が明日の地球ですが、今のままなら負の遺産ばかりになる。

ならば始めから、彼らも含めた彼らこそが主役になる準備をしなくてはなりません。

どうか皆様、その彼らのアジト第一号雛形になる、山形不採算スキー場未来型山都市計画に繋がる、伏流水やその重要な資金源になる『バーボンオレガノづけ寒じゃけ』オヒロメ応援宜しくお願い致します。

今回の神奈川県の高校生も、皆さんアラエビス訪問する気がマンマンでした。

どうか彼ら未来の日本人に、生きる場を創作するchanceを、今の大人の庶民が束になり、作り出して行きましょう。

ご協力宜しくお願い致します。