あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

融ちゃんラジオ配信されました。

昨日の神奈川県の高校生さんがたは、素晴らしい方々でした。

僕のミニ身体ワークまで理解しようと食いつき、環境は見事に体にまで現れているし、そんな体が作り出す想像や全てにおいての町並みから様々なデザインは、違うを理解されて、今時の都会の高校生も機会や場を与えてあげたら大丈夫!大丈夫!を実感しました。

終わってからも、未来について真剣に質問する方々が、本気で未来の自分達の星を国を街をどうにかしていくんだの気持ちが、全面に現れていて感動しました。

それはゴールデンウィークに融ちゃんラジオに参加して頂いた、新潟や茨木のサポーターさん方の小学生のお子さん方も、眼が見開き素晴らしかったし、三名でお越しの川崎のサポーターさんもお父さんお母さん次男坊さん全てが、皆様自立した思考力で素晴らしいなと感動しました。

間違いなく、変わりだしております。

五十四才のお父様とは、何かこの時期に知り合えた、全人生の魂友になると何故か勝手に確信する出逢いでした。

なかなか、この五十代がいないのです。

三十後半四十前半のお父さん方は、子供を通して我々大人が変わらなきゃの方々が、沢山出逢い出していますが、五十代中盤お父さん方がなかなか出逢えない中で、川崎のサポーターさんYさんには、未だなにも具体的にはジョイントコラボしておりませんが、何かをやりだしたらお互いがお互いから引き出されて現実化していくモノは、凄い事になっていくきっかけを創りだせる、先ずは基礎の五十代の魂友に育つ実感をいだいております。

さあ、皆様お待たせしました。

融ちゃんラジオ配信されました。

本日身体ワーク5を録画しますから、此方も近日中に配信されます。

お楽しみに。

サポーター1さんの旦那様(クラシックの声楽家さん)の身体ワークが四泊で始まります。

此方のお声の変化なども、ご了解をとって変化具合を皆様にお伝え出来れば、如何に身体が変わるが重要かが明白になり、頭でチマチマ悩んだり蹴落としたりしているが、如何に意味がないかがはっきりし出す事でしょう。

此れは昨日の高校生の皆様も同じで、人は変わる時には変わるんです。

しかし、それは自分からそれを何処かで拒む、トリガーを自分から外すしかありません。

だけど、此れが皆様外せない方は、本当に外せないのですよ。

アラエビスのstaffもそうですから。

よほど人生に躓くか、子供位に頭が真っ白で毎日生きているか、とにかく真っ白になったら、トリガーが外れているのです。