あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アラエビスが目指す共参主義は、お見えになったサポーターさんのお子さん見れば明白な輝き!

昨日は、二家族!

本日からは更に二家族!

大にぎわいですが、皆本物に戻ります。

その度に、じゃあこんな家族が、経済も回して皆で生き始めたら、この本物=素の地が活性化しないはずがない。

そこに集まる家族の子供達が通う学校と魅力な学童は、まさに本物な学校学童を描きだす。

伏流水と寒じゃけバーボンと大神魅素で、充分それは描き出せる。

後は参加してる共産参勤交代家族で、様々なアイディアは既に山ほどあるから、新たな響命志民の方々のアイディアで、参勤交代から住まうを希望する家族から、老後希望まで、どんな希望にも答えていける。

その実績は、新しい辺境で生まれた共産主義からの響産珠技を生み出し、日本の各地に創れます。

創る為の出向は、旅であり、仕事であり、新たな出逢いを創り、更に響産珠技社会を生み出していける。

殆どはシェアリングで、なし得て行きながらも、所有を求める方々はそれも自由。

しかし、よくあるシェアリングじゃないから、多分殆どの方々が、所有しない軽さを人生に導入出来る。

もう地震があろうが、環境難民逆手にとって、素のままの自分で生きれる。

助け合うとか、平和とか、ワザワザ言葉に出す必要がない程に、それが当たり前。

マルクスが考え考え抜いた、下から階級を築き上げるが、いよいよ実現し出す。

それなら、ドップダウンビラミッドじゃない、お山社会スタイルがスタイリッシュな型で示せます。

製作過程で知ることは、我々プロレタリアアート庶民が違いを越えて。融合出来て且つ自由な世界を産み出したなら、ピラミッドスタイル型を変えずに、中身だけ変えるが可能とわかる。

その心には、精神には、自由な自由への歓びが溢れだしている。

イスラエルと言えばイルミナちゃんだけど、イスラエルにも沢山のプロレタリアアートが住んでいる。

その中で生まれたらしい!小学校や中学校で文化祭で踊ったフォークダンスの、♪マイマイマイマイ マイムレッセセ♪の円形で踊るのは、伏流水の在りかを見つけた歓喜ダンスだって知ってましたか?

昔から、ただ横に二名で進んでぐるぐる回る、オクラホマミキサーは、体がしっくり来なかった深い意味合いは、そこにあったのですよ。

だけど、マイマイマイマイ マイムレッセセは、身体に馴染んだ。

カヤックが馴染むも、ハイブリット青森海洋民族だから。

シティーを直線で踊る、よさこい祭りなどが身体に合わないもそれでした。

阿波躍りは、沢山の死体や瓦礫を、跳びながら越えて踊るようにして、躍りながら供養して残された命としての責任を生きるを繋ぐ事から生まれた躍りだって知ってましたか?

だから、阿波躍りは、馴染むですよ。

まさに活火山日本の、ダンスなんですよ。

体は正直者。

即ち、祭りやダンスや武術の動きには、凄い深い身体の記憶があり、そこが『素』を知っているという事。

身体は始めて行った場所で馴染んだら、まさに『素』の身体の記憶に、刻まれているという事。

身体と遊ぶ生活=アソビズムアラエビスが、僕らが創り出す観たことも聞いた事も体感したこともないのに、何故か身体が素直に馴染む生活全てをアバンギャルドアートに過ごしながら、何故か経済も回る雛形何ですよ。

いよいよ今年から建築始まる、皆の家には、不採算スキー場では有り得ない、ミニチュアsizeだからなし得れる『素のテンコモリ融合』を皆様にお見せ出来ます。

ツールはそれほど新しくない、のに!滅茶苦茶新しい!

それは一気に脳の進化を進める事でしょう!