あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

うちのサポーターさんや読者は素敵すぎ。もうシナプスさんか進化だよ。

僕が本日二つ目のblog書いて投稿したら、読んでか読んでないか知らないけれど、もうシナプスさんに気づきがおきました。

此れは、読んでなければ更に素晴らしい、連鎖調和!もうプロレタリアアートが自立し始め自律こそが手だてを知った。

だから、又々コメントを皆様と共有したくて、転載しまーす。



シナプス さん
04月29日 08:49
私信ですみません
私、カミカミさんに、2時間前に「さようなら!」とまで書いて、すぐ戻ってきて、、。顔から火を吹きそうなくらい恥ずかしいし、恥ずかしいとかじゃ済まないけど、
本当に取り返しがつくことじゃないんですけど、カミカミさんに謝らせてください。
今朝のコメント、本当に本当に失礼しました。


私、このカミカミさんとのやりとり「なんでこうなっちゃったんだろう??」って、どうしても腑に落ちないから、
(ごめんなさい最初は自分の気の落としどころを見つけたくて)超しつこいけど、誤解が始まったあたりからコメント遡って読んでみたんです。

そしたら、気づいたことがありました。腑に落ちないはずです。
すみません。途中から、私が、悪かったです(←早く気づけよ!!)。
途中から私の受け取り方が、完全におかしかったです。「思い込みを外した方がいい」のは、私の方でした。

私、カミカミさんに勘違いの人違いされたことが悲しくて「濡れ衣だよー」って思いが、強すぎて、、。
よくよく読んだら、そんなことじゃないし、私も誤読があって、、。
特に今朝の寝起きなんて、、穿った思い込みのかたまりみたいな読み方してしまってました。最低。

言い訳になりますが、本当に不慣れで。バカで、放漫で、早とちりで、申し訳ないです。向いてないですね。

友達にもばあちゃんにも、私が悪かったこと、私が勝手に誤解してたこと、伝えました。怒られました。笑われました。

大袈裟かもしれないけど、カミカミさんの気持ち済まないかもしれないけど、あのままじゃ申し訳なさすぎるし、嫌なので、
ここにお詫びの気持ち、残させてください。心からごめんなさい。

カミカミさんに、気持ちだけでも伝わりますように。



そして、それに僕はこう返しました。



toorutyan さん
04月29日 09:08
Re:私信ですみません
シナプスさん 大丈夫大丈夫!カミカミさんもシナプスさんも、皆大丈夫だよ。此れが家族だよ。ネットだってアダ名だってあってなくても、本当は家族になれるし、慣れなきゃ可笑しいし、ネットで対立こそが、彼方さんの罠よ。ネットで一時期バトルしたって、仲直り出来たら人類進化でっせ。それは貴族王族にもブルジョア(イルミナさん)にも出来ません。出来るのはプロレタリアアートだけ。そのプロレタリアアートの結束を壊す為に勝ち負けや経済格差、ネットでの言い争いをさせられている。家畜化はそれぐらいに凄いけど、幾らでも自分達で出れます。見知らぬブルジョアアートが家族になれたならば。


此れがアラエビスが目指す響命です。


素敵すぎる。


シナプスさん、カミカミさん、ありがとう!