あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

サポーターiさんから嬉しいメールが来ました。ご紹介させて頂きます。

あらえびす 様

おはようございます。
いつも美味しいお水を届けて下さりありがとうございます。
空ボトルを発送しました。本日そちらへ届く予定です。
送料は本日ゆうちょ銀行へ振込予定ですので確認お願いします。


最近あらえびすへ来られた親子の方のコメントにもありましたが
私もRAPTさんのブログの影響で一時期半信半疑になってしまいましたが
東出さん、スタッフさんのブログを読んでいるととても詐欺とは思えません。伏流水を飲み始めて4ヶ月が経過しましたが、今までこんなに美味しい水は飲んだことがありません。特に3月からの黒伏山100%のお水は甘くて美味しく感じます。
イヤシロチグッズで他の方のコメントで書かれて無い事で私が感じたことがあるのですが、車用のイヤシロチで、車に設置したその日からアクセルを踏んだ時の加速が良くなりました(12年目、13万Km走行車です)。車から発するノイズが除去されたような感じです。燃費も良くなっています。車用品で燃費改善グッズがいろいろとありますがここまで効果を感じたのは始めてです。
12月からプッシュワンも飲んでいますが、以前はお腹を壊すことが多かったのですが調子がかなり良くなりました。
応援しておりますのでこれからも頑張って下さい。