あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

冗談なじゃないラプトちゃんよ、此方があげたイヤシロチじゃないモノ公開してあんた何時まで嘘八百!

嘘と妄想で埋め尽くすうちに、遂には此方が渡していないイヤシロチを貰ったと。

ましてやヨガから全てが、悪魔崇拝と。

最後は人間の存在まで、悪魔崇拝なんて二項対立で片付け、若い方々を貴方は無責任に道ずれにしながら、最後は匿名性利用して雲隠れですか。

もしも、本当に若い未来を貴方が、自己愛で道ずれにしたら、僕はヤンキー丸出しで乗り込むよ。

貴方関係で僕の所に二泊で、来てるサポーターさんから自己愛変形イヤシロチを、blogに載せていると今聞いて、卑怯極まりない大人子供な貴方に警告します。