あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今朝のblogのお父さんからこんな嬉しいコメントが

源基と源一… さん
04月06日 10:41
体が進化しました。
先日はお泊りさせていただいて
身体ワークの事を朝から深夜(AM2時)まで
教えていただいて、
本当にありがとうございました。

てか、東出さんは、
2時すぎまで理解の乏しし私に
付き合ってくれたのに
朝5時からスタッフさんと
朝のミーティングしてるし・・・

私は完全に寝坊してました・・・

子供に起こされなかったら、
何時まで寝ていたかわかりませんでした。

伏流水を炭で温めた五右衛門風呂に入ったので、
朝おきても「ここはタイか?」
というくらい体がぽかぽかで
信じられないぐらい、
ぐっすりとした睡眠がとれました。
壁一枚奥にはオオカミのサンとアシタカが「ワォー」してるし、、、

汐留でカッコつけてサラリーマンしてた事が馬鹿らしく思えました。
本当にすごさを感じました。

今まで身体ワークを1から3まで
サイクリングしながらとかドライブしながらとかで
聞いていましたが、、、、
半分わかったようで、わからない・・・・
あまり理解してなかったので、
このスキンヘッドのおじちゃんは見た目怪しいし、
「適当な事言ってんじゃ?」
ぶっちゃけ
失礼ながら、
少し
そう思ってました


全然理解してない私にワンツーマンで
何時間も何時間も教えていただき
ようやく理解出来ました。
今度行くときにはちゃんと動画を見てからいきます!!

それと昨日山形から帰り、
うちに帰り
朝起きて
顔を洗い
鏡を見たら
あれっ!?
っと思うくらい
目がでかい?
見間違えたのかと思い
もう一度、見ても
目がでかくなってる・・・・(謎)
冗談抜きでちょっと、
カッコよくなった気が・・・
もう一つ、山形帰りの変化が・・・
鼻からの呼吸の吸い込み具合が!?
中学生のケンカをしられてヘットバットをされてから
鼻が右に少し曲がり
数十年 左鼻からの吸い込みが悪かったのですが
ふと、気づくと
鼻呼吸ででガンガン空気が吸えるようにななってる・・・・
なんでなのか?
いっさいわからないのですが
山形から帰ってから
なんだか、体の変化が起きてます。
思考の変化だけなら、
自己啓発でもセミナー行けば、
ある程度変わるのですが、
身体そのものが変化するというのは、
すごいとかのレベルではなく
本物なのだと感じました。
私の感想は、
身体ワークをちゃんと見て、実践してみて
一泊1000円のあらえびすさん家に遊びに行って
自然を体験しながら
東出さんに2,3個確認すると
より深い理解が出来ると思います。
私みたいに適当に動画を見て
適当に遊びに行くと、
東出さんは見た目と違い
本当にまじめなので
1泊1000円で朝から深夜まで
真剣に徹底的に教えてくれるので
とても、申し訳ない気持ちになります。
ラプトさんみたに会いもしないで、
詐欺だのなんだの言っているしとは
よくない事というより
もったいないと思います。
なにより、そんな表面だけの事を言っている
ネットの情報に流されている人は
一番もったいないと思いますよ。
今後ネットは、
よりいっそう社会に生活に思考に意思決定に
重要なツールとなってくると思います。
ネットリテラシーが低ければ低いほど損をし
振り回されます。
その上で
人の顔を見ないで判断する程、
危険なことはないと思います。
水道水を伏流水だとか言って
本当に詐欺していたら
あんなにいい顔してるスタッフさんがいるわけないですよ。
パスポートが6歳で3冊目になる、
言語のわからない
危険すれすれの旅をしていた
うちの子供が、悪い人に危ない人に一瞬でなつくわけがないんです。
科学的根拠はないのですが、
私は、息子の事を世界でよく理解している
専門家なだけです。
私は、東出さんの回し者ではないですよ!
ただ、ラプトさんの動画を聞いて
東出さんの事を半信半疑になり
子供の春休みにたくさん山形に行けばよかったのに
春休みの最後の最後に行くことになり
1泊しかできなかったことを悔やんでいます。
長くなりましたが本当にありがとうございました。
無料の個人レッスンでの身体の変化発見しましたら
またお伝えさせていただきます!!!




源さん親子様本当に有り難うね