あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

その素敵な親子から、こんな素敵なコメントが来ました。

こちらこそ、本当に素敵な出逢いでした。

一緒に色々やって、人生を楽しみましょう。

こちらも間違いなく謎の剥げですよ。

源基と源一… さん
04月06日 08:49
無題
いきなりおしかけてしまったのに関わらず、、、
温か過ぎるお出迎えしていただき、本当にありがとうございました。

行くまでは、ラプトさんの記事や動画を見て何度かちゅうちょしてましたが、

人見知りの激しい6歳の息子が、お菓子やおもちゃでつるわけでもなく、あったっ瞬間から一瞬でなついてしまった事がなにより驚きでした・・・


ラプトさんだけでなくネットの情報がいかに、あいまいで、不確かな情報なのかと感じました。


やはり、本当の事は、お酒酌み交わす距離行かないとわからないと言うことが、人生のおける指針となりました。


私は完全なベジタリアンでしたが鹿の肉や、山で食べるマグロなどなど出していただき、自然の命のお話をしていただき、あっさり普通の食事にもどす事にしました。

今日、息子は始業式なのですが、朝起きたら 

オオカミと散歩したからなのか?伏流水を汲みに山の源泉まで行ったからなのか?水汲み用のATVで山道を走ったからなのか?

顔つきがめちゃめちゃたくましくなってました!!!

謎の突然来たわけのわからぬ親子を快く受け入れていただき
東出さんやあらえびすのスタッフさん本当にありがとうございました。

PS:つるつるのおじちゃんのうちに遊びに行った作文を書いてますので出来たらお送りします。

PS2;「つるつるのおじちゃんちにウルトラマンわすれてたぁぁぁ!」と騒いでいて、お年玉をつかって取返しに行くそうです。