あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

第四回身体ワーク配信しました。

いよいよ、凄く大事な部分になりだします。

特にイルミナさんがたの真意さえも、本当にいかしながら、未来の人類地球を感じていかなくてはなりません。

その内容は、blog等にはかけるわけもありません。

そして、それを理解するためには、フィボナッチ数列を体に置き換え、体で学習しなくてはなりません。

更なる真意を理解される方は、是非とも身体ワーク無料が山形では可能ですから、今回の親子さんのようにお越し下さいませ。

そして、此れから更に、家畜と共に地球を変える庶民を、イルミナさんも選ぶ時期に来ています。

大人に、なりましょう。

そして、是非とも逢いに来て下さい。

間違いなく、最近は共にタッグをくめる状況レベルな方が、お越しになられます。

そんな意味でも、この時期にお逢いする方は、共に虹の戦士を現実化出来る方々なのだと感じます。

だから、やはり今年は、凄く大事な時期であり、離れて行く方々とは、そこにも凄い意味を感じます。

土俵があまりに違うから間違いなく整理させられています。

それが、愛媛のネットオタク坊やとの一件でした。

まさに、カミハカライでした。

様々なチャンスが、お陰で広がりだし、雛形作成のスタートになる、人生一度の本気の春は、いよいよ来たのだとかんじます。

大ちゃんのとんでもない、笑える姿をお届け致します。