あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は素敵なお父様と小学生が一泊で。身体ワークや講演会なみに沢山お伝えしました。

エシカルビジネス十次元発想の数々に、沢山の賛同を頂きました。



ありがとうございます。



僕も更にやれると、バッションが高まりました。



そして、身体ワークもスッカリ楽しまれ、伏流水露天風呂の威力にも、寒ジャケや狼味噌の旨さにも、まさに九次元球体思考野生身体ワークが関係しているを実感され、全体が何かをお伝え出来ました。



朝五時に起きて東京方面出られたにも関わらず、夜中二時までお付き合い頂いて、本当に生の楽しい時間を共有させて頂きました。



息子さんも、ピュアでお父様素晴らしい教育しない子育てを、シッカリなさっているを感じました。







さて、イヤシロチの素晴らしい結果写真がサポーターさんから、届きましたのでまたご紹介いたします。







此れがイヤシロチ前の植木鉢で、3年前に花が少し咲いたが、殆どさかなくかなりました。





しかし、どう考えても、イヤシロチ以外に理由が考えてられない今年の春。







そして、まさにアートテンテクノロジーをなさっている、農家さんで沢山見てきた奇跡の地球力。



僕らでいえば、山で沢山変化を見てきた、アートテンテクノロジーやイヤシロチの効果が、まさにHさんの植木鉢に現れました。