あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日はサンフランシスコ在住のサポーターさんがご兄弟で!

人生の先輩が、昨日は日本在住な、ご兄弟と共に、サンフランシスコからご夫婦で、お見えになられました。

凄く楽しいお時間を、頂いて感謝です。

皆さん本当に大人だから、今回のカオスでの反省を則す、ご指導も承り本当に感謝であります。


さて、いよいよ寒ジャケ出荷が、始まります。

寒からず暑からずの、コールドウィンドが約四ヶ月やませによって仕込まれる絶品ですが、今年は暖冬のお陰で素晴らしい柔らかさでの出来上がり。

さて、この寒鮭は、いよいよ自立する部落の雛形として、シンガポール、台湾、上海に、売り出します。

つまり、部落のじい様ばあ様の新しい仕事です。

そして、此だけの旨味を出す、ベストなコールドウィンドを、新たな地球自然界の商品価値として、此れがきっかけで世界中がこの地を愛し、辺境にへばりつき頑張る方々あっての旨味として、クラブハウスに外国観光者も取り入れ、自立した部落への第一歩を踏み出す起爆剤が、まさに寒ジャケでしたから、今年の出来に大満足です。

ご注文の150名の方々、本当にお楽しみに。

ウンマイヨー!

そして今年の冬は、海外向け三千本国内向け二千本仕込みます。

ヨーロッパは、オーガニックチョコを展開する魂の友に、様々をご協力願う予定です。

後、ラスベガスにヒップホップ世界大会に支援してる関係で行きますが、そこは寒ジャケ持ち込み、ラスベガスのホテル相手に商談をして参ります。