あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

滋賀から和歌山から静岡とタンドラ頑張って下さいます。今日は静岡で二ヶ所用を足してアラエビス那須へ

今日は、静岡サポーターご夫婦にお逢いしに先ずは出掛けます。

此方のご夫婦との出逢いは、何かが始まる予感を感じています。

そして、今回の出張中に、スタッフのシゲちゃんが完全に、100%に目覚めた事でした。

人生において、必ず起きる様々な揺れ。

まさしく今回の事も。

しかし不安とは、命を過少評価して、命の力100%を信じれない事からで、けっして磨いても80%や99%が、100%にはならないのです。

そのマイナスを、他者のせいにしているから、不安になり依存型の陰謀論やスピリチュアルに、見事にはまります。

簡単で、自分を100%で生き抜いていないから、カリスマが必要になる。

自分にとっての、カリスマは、無意識に火事場の馬鹿力を出せる、自分の核なのにね。

そこに、自分達の財産も智恵も労力も人脈もすっかりかけて来た、スタッフの山一さんや妻や僕は、不安などの文字が零。

その仲間入りを、シゲちゃんが果たしたのは、まさにラプトちゃんありがとうです。

このラプトちゃんありがとうは、今回の騒動で目覚められた方々から、直にメールやお電話で報告を頂き、最後にはこのきっかけは、まさにラプトちゃんだからありがとうになってます。

まさに、自分が100%に返り咲いたから、出る言葉なんですわ。


そして、その、後は、一台のATVでは、足りない冬の水汲みに、今年中導入しなくてはならないバギーでしたが、素晴らしい出逢いがあり、なんとタンドラとバギーなどのほぼ専門に扱う、会社を沼津に発見しまして、このタイミングだろうと、店舗に行きまーす。

此方は着いたら、沢山写真取るので、明日御報告かな。

何せ、ウルフと縄文芝犬乗せて、害獸から益獸への元に戻す活動の、新しい立役者は縄文芝犬なんで、それを積んで全国に行くは必ずもう一台タンドラが、必須なんで、この会社はまさにアラエビス御用達です。

そして、夜にはアラエビス那須へ。

此方でも、秘密兵器が始まりますね。