あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

恒例早朝ミーティング! 今朝分から、融ちゃんレディオ内にて配信します。 先ずは岡本太郎を通して!

融ちゃんレディオ シュタイナー遍を配信しながら、赤坂先生の岡本太郎さんを通して岡本太郎が見た日本を、ベースに皆さんでゆっくり感じ考えて行きます。

朝はいつも五時頃から、恒例のミーティングと言うか勉強会です。

サポーターさんでお泊まりに来られる方々は、山ほどおられまして、皆さんこの早朝勉強会飛び入り大好きになられ、出きれば配信してから融ちゃんレディオが始まりました。

シュタイナーも凄く重要な今の我々を知る重要なアイテムでありますが、今こそ赤坂先生による岡本太郎さんが、最高なアイテムかなと同時進行でやって行きます。

シュタイナーは、なんせかんせ硬いので、いかに柔らかく読み解くかで、ついつい読み解きも硬くなりがちですから、二週間に一度ほどの割合で。

一方、今回の赤坂先生が紐解く岡本太郎論は、扱いやすいので一時間は半位で、週二三回の割合で進めます。

此れが、そのまま身体ワークをして頂いて方の、予習復習になります。

身体を部品カテゴリーから離して、全く新しい解釈で扱うためには、身にやつしたを実践しなくてはなりませんから、それを日常でやってしまいたいのです。

さて、今日の録音は、明日には載せたいです。

それにともない、文章blogはドンドン短めになって参ります。