あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

まあまあ昨夜は、ネットオタク仮想キリスト教徒まがいが煩すぎ。先ずはこの転載から。

阿修羅掲示板の興味深い記事を以下に転載します。これは3・11が起った年の8月15日に投稿された記事ですが、今回再登場しなぜか総合アクセスランキング1位になっているものです。
 私も3・11直後に『天の怒りか、HAARP攻撃か』記事を公開しましたが、『なるほど人工地震で間違いないようだな』と思わせられる内容です。

 昨年の米国のシリア空爆画策の時はロシア放送で「9・11は米国による自作自演」と流させたプーチン露大統領が、今回の米国などのウクラナイへのチョッカイに業を煮やし、「3・11は人工地震だった」とバラしました。

 プーチンならずとも、主要先進国の主脳クラスなら「9・11の真実」「3・11の真実」など皆知っているはずです。日本の主な政治家や高級官僚やマスコミ幹部なども皆。どこか他人事で、福島原発事故(爆破大事件)の責任を誰も取ろうとしないのは、そこに一因があるのかもしれません。

 3・11は、本当は日本を壊滅させるような計画だったようです。続いて1週間後くらいに首都圏直下型地震を起すつもりが、東京などの地盤特性に阻まれてうまくいかなかったようです。偽ユダヤは、真ユダヤの「失われた十部族(の一部)」の末裔が多く住む東北をまず狙い、「世界の親国」「黄金龍神列島」日本を壊滅させてからイラン戦争を発端に第3次世界大戦へと持っていくつもりでした。しかし失敗したのです。

 とにかく、現世界システムを牛耳るスーパーエリートたちは、彼らの目的のためには、地球環境を大規模破壊しようが、どれだけ大勢の人々が死のうが何とも思わないような冷酷邪悪な連中です。 (大場光太郎・記)
出典:3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!: 今この時&あの日あの時
暴露!3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!ペンタゴン要請だった!

最近出たヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる直前に2回あった巨大地震も軍事工場をピンポイントに狙った地下からの原爆による人工地震であるとOSSの証拠資料添付で説明しています。
それが本当であれば2回の地中における原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると日本は最低でも5回も被爆した国になります。
大変なことです。しかし幸いにもこの本によれば日本はアンデスからの上昇気流に乗って運ばれた露や長雨が日本を放射能汚染から洗浄し、日本独自の例年何度も来る台風通過の地形や土壌の性質、日本人古来の食生活などが、日本人の知らないうちに放射能汚染から早期に立ち直らせていると言います。
また3月11日の人工地震は映画やACのCM数本や小説、漫画、スケートの番組、聖書の暗号など色々な分野で事前に起こることが犯行予告されていました。
よくもまあ、この本は360ページも証拠資料を集めたもので感心します。
人工地震は絶対本当だと思います。
そして以下は驚愕!
この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。
詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。
どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。
以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。
「…父親自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。
その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。
他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」
この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。
「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日にロサンゼルスに帰りました。
彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。
もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。
彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。
しかし彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。
また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。
OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。
その技術者はきちんとした方です。」
以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。
他にも注目記事があります!
まずこれはニュースのコピーです。

NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか!?
「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。
捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。遺体はともに死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。
NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」
このニュースが人工地震と結びついています!
亡くなられた五十嵐さんは先日放送されたNHK人工地震番組の放送担当者です!
YOU TUBEで30分くらいのものです。ぜひご覧下さい。

原爆を落とされる前に東南海地震が起きて、日本軍の軍用機製造工場が全壊しましたが、そのときの証言です。当時の目撃者証言では日本軍は生き残った工場労働者の学徒たちに緘口令をしいて地震による壊滅的被害を隠しましたが、「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と日本語で習字で書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いたそうです。

削除されてないと思いますが、削除されていたら「地震の次は何をお見舞いしましょうか」で他の動画を検索して見てください。
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51?fm=entry_awc
これは明らかに当時、戦闘飛行機を倍増生産目標でフル稼働していた日本の軍事工場をピンポイント破壊した巨大地震であり、当時開発されたばかりの新兵器、原爆による人工地震によるものであり、ビラは破壊したのはアメリカ軍であるという証拠です。
これを今の時期に内部告発的にTV放送したのでNHK担当者は暗殺されたのではないでしょうか?
また、ベンジャミン・フルフォードによれば、いまなお311人工地震を起こした連中は富士山噴火をあきらめないで、富士山に人工噴火させるための新たな装置を設置工事中と、現場から逃げ出した元作業員が暴露しているそうです。
今年2011と来年2012は特に危険な時期です。(転載終り)


僕は、ラプトちゃんだろうが、ベンジャミンだろうが、自分の感覚だけを便りにします。

昨日のコメントで、まあまあ困った西出さんなるものから、こんなコメントありました。

いい迷惑だ
あなたの行動が理解できない。
対談はどちらから申し出た?
合気道やっているなら対談決めるとき何も感じなかったのか?カミハカライを本当に体感したことあるのか?
私はある。凄いよ。謙虚な姿でいれば追い風が応援してくれる。自分が自分がではない。あなたからは我を感じる。
あなたは口を閉じることが出来ない。ハラが本当に座って
いるのか?体力のある人は悟り難いと言うのは本当の
ようだ。全ては自分が作っているストーリーだったよね。
目を三角にしないでまずぐっすり眠りなさい。
自分を精神病にするのはいいが他も精神病にはしないでね。商品なんか効果なくなってきた。穢れたね。
本当にいい迷惑だ。


僕からしたら、仮想現実オタクが考える合気道と実際に体と脳の繋がりを、真摯に探求している例えば甲野さんや光岡さんなどに、体力のある人は悟り難いなんて、本当の技に触れたらあなた方の妄想は、瞬時に動いてから考えるのと、考えるを先にしてしまう仮想現実オタクとは、全く違うのですよ。

だから、瞬時に動いてから考える(中国武術では核変化伝導や植芝盛平翁の一霊四魂三元八力や肥田先生の強健述)等を、ネットで理解出きる筈もないのです。

本当に真摯に習うには、謙虚さが重要。

それは、あんな簡単に見える、又は見えている事が、なんぼ頭良くても出来ないを、体感しなくてはなりません。

そして、それをするほどに、悟りなんて言葉を次元転移など、求めるモノではなく単にある瞬間にプレゼントされるモノと知ります。

だから、「我」を捨て去るほどに、愚かなやり方はない。

その「我」でしか、頭の限界を越えていけないから。

昨日は、staffの女性陣を、東京で身体の事を教えていた時期に、それを下着でやってらっしゃるRYU do RYUさんの、ブラジャーフィティングに仙台に行って貰いました。

この会社は、まさに本当に身体と脳の繋がりから、下着を感じそね体感から、考えるを導く優れモノ。

遥か、27年前に、本で見て感じて、直ぐにお店を訪ね、フィティングさせて貰いました。

おっぱいはないけど、着けてみなきゃ解らない。

僕は、全てそうやって、野生の感だけで、様々なモノに近づくので、今回の事ももれなく付いてきます。

だから、僕にしたら、マイナス体感を頂いた事が、カミハカライだから、もう既にカミハカライも論点がズレてるしょ。

本名なのか東出だから西出にしたかはどうでもよいけど、ネットと言う蓑に隠れて、石を投げるようなあなた方を相手にしている暇はないのです。

あなた方が、呪うように祈ると、こんな多人数に呪うように祈られた事がないので、この体感もカミハカライ。

本当に、冷たい霊気なんですね。

じゃあね、僕にしたらそれは冬山で、遭難して寒くなりだしたのと同じだって、考えるのですよ。

後は、バッションで自分に火をつけて、自分の為に燃やして立ち上がるエネルギーで、生きたいかです。

勿論、下山するは、ネットで東出懲らしめる為になんて理由では、パッションエネルギーは高まらない。

だからね、こんな体験する度に、お前が目指したい雛形は、お前の自我の先にある自我かって、葛藤するんですよ。

余り好きではなかったけど、「キョクシンカラテ」の昇段試験や、北海道の山で遭難しかけた時や、カヤックで伊東から大島まで流された時に知った、野生の思考での生き方なんです。

だから、残念ながら、全く全ての行動において、あなた方とは論理が違うのです。

その僕が、ラプトちゃんに対談しようは、野生の感だけ。

まさに、こうなる為にだったんでしょう。

それは、ズッート世界の様々に対して思ってきた、バーチャルVSリアル なんですわ。

これも、西出さんに発言を許してますから、僕の発言も自由ですよね。

だから、文句あるなら、来てみなさいな。

躾されたイヌぞり犬で散歩して頂いた後に、今度はラプトちゃんに悪魔認定された、100%に近い北極狼アシタカと散歩させてあげますよ。

それが、あなた方と僕の違いだから、意味ないでしょ。

あなた方が呪ったり、ネットで下らない誹謗中傷しているうちに、たかだか禿の体張るしか脳がない57のオヤジを誹謗しているうちに、自然界は大傷をおいまっせ。

その為に、様々な関係に直に首を突っ込み、中国国家主席の奥さんの意見を聞いたり、国の危機管理の生の話を聞いたり、ヨーロッパのイルミナさんに参加している企業のドップと話させて頂いたりしてきた僕が、驚く位に、二十年も三十年も前から、動かれていた陰謀論卒業者の生のチャレンジに、感動して、僕も能書きたらたら垂れていた自分と、決別したのですから、それで沢山の時間から危険からお金までかけて知った、僕なりの真実をネットのコメントで聞き出して、又々たかだかこの禿のオヤジを叩く為に使う輩に、情報頂けるなんて思う事がじたいあり得ないでしょうが。

西出さん、僕がストーリーは、当たり前。

皆、ストーリーテラー だよね。

だったらさ、ネットで調べた事実で、映画作ったとしてさ、それも批判してさ、実際に違ったなんて調べていてもあるじゃない。

その為に、批判したい方の意見を、自らの恐怖心に打ち勝ち足を運ぶから、批判出きる権利も得れるべさ!

だったらさ、ラプトちゃん、ネット情報だけよ。

ネットに本当の情報流すならば、まだまだ家畜化されていない筈よね。

ラプトちゃんが狙われないのは、悪い支配者にさえ、一切眼中にないが本当だよね。

そして、良い方向に持っていくと頑張る支配者にとっても、批判さるたり呪ったりされても、野球で言えば外野のヤジだべさ!

それで、打てなくなるような選手が、プロ野球会から消えたら、それは自然界の淘汰でしょ。

だから、たかだかラプトちゃんの、呪いやらネットコメントで潰れる東出ならば、僕も又自然淘汰なだけ。

僕は、それもカミハカライ。

だって、地球は自我の先にある自我を、本当に我即地球を求めているんだから、こいつ使えない奴に成り下がったならば、簡単に地球は排除するよ。

だから、僕が地球が求める事を現実化したくやっていても、毒にもならなければ、薬にもならなければ、餌にもならなければ、僕は地球に何らかの形で排除されますから、皆さんどうかこのコメント欄は、自由ですが、くだらない、地球には取るに足らない誹謗中傷やら、体を使ってみて体感された意見交換、例えば今回のサポーター1さんのウズウズとか、そんな場にして行きたいの。

何故なら、此れからこのコメントで、家の裏山が崩れたけどどうにかしたいから、人海戦術人員を集めたり、此方での古民家の材がでたけど、使い道ないから何処かで使えないかとか、身体脳探求者が真摯に意見交換したりとか、そんな場にしたいのです。

どうか、自らの体が知っている、今はまだ知らない可能性から生み出された、様々な今のグローバル化がゴミにしたモノの再生する現実化を、皆さんでやりたいし、それならばネットも生きると信じています。

結局、馬鹿と刃物は使いよう。

たかだか、人が生み出したモノは、自然界と違いブームやら技術革新が来たら、馬鹿扱いされたゴミにされます。

しかし、その馬鹿も、全てが地球の材です。

ならば、捨て去るモノ使えば、自然界に回復させる時間を、プレゼント出来ます。

自然界は、自然界が回復させます。

人知は結局、又々様々な矛盾を生み出します。

今の僕らの、頭では矛盾を矛盾したまま矛盾なく取り扱えないのです。

だから、こんな低次元のコメントは、止めて下さい。

規制はpolice概念だから、したくない。

だから、このコメントは、地球が喜ばない事は、自然淘汰される新しい場に、成長させたいのです。

使用者皆で。