あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日はネットでは知るよしもない、陰謀論の本質を、証せるとこまで証します。バッションがポイント!

さて、此方の書き込みは、素晴らしい皆が先生学習塾になりだしています。

ウレシイ限り。

皆さんが、沢山ネットでみる陰謀論は、本当に表面です。

もっと違います。

しかし、顔だして、様々な支配者と直に出逢った方々との、生きた出逢いから知っている内容は、七割悪くはない。

戦争屋さんの残党が、まだまだ残り仕掛けるだけで、本当の支配者は、庶民が進化し個人個人が、創造主の一部になったら家畜化を解こうとしています。

ですから、イルミナさんがいても、それ以上に人類進化を見ながら家畜化を解こうとしている最高の支配者?が、います。

ましてや、着せ替えられた天皇様を、宣伝部長にして、それを扱っている日本のじい様が五人います。

彼らは、ハザール流れの派遣国家を生み出す流れの、藤原の流れの天皇家に、待ったをかけました。

しかし、血縁ではない、世襲方式で、多分アトランティスの流れを、生きざまを見て世襲して繋いで来た方々でしょう。

それがシックリします。

そして、僕は沢山の世界中にいる、直にこの方々から建築やら中国に入り込み戦争屋さんを押さえる役割の方々から、真実を聞きました。

だから、その前は、なんてもかんでも敵に見立てる、ラプトちゃんそっくりでした。

そして、支配者の中でも、もう家畜化から出てもらわにゃ困るよが、今の方向性です。

勿論まだまだ、三割戦争屋さん残党は、おりますし、まさにベクレル社等の水買い占めは、支配生きのこりをかけて来てます。

だから、全てを悪魔教なんてあり得ません。

学校から会社まで、全てが悪魔なんてあり得ませんよね。

そんな二項対立の行く末が、集団自殺なんて勘違いの頭デカッチが作り出す壊さです。

悪が滅びるように、死んでいなくなるまで、祈りましょうなんて、カミハカライ拡大解釈。


例えば、ベーシックインカムも、家畜化から出るつもりあるかを、試されます。

社会主義で失敗を見た人類のいく末に、では毎月国から生活費配っても、きちんと働くをする、自ら家畜化から出ようとするやつがいるかです。

ある意味、返上して、食い物位は自ら作り出し、それだけではなく例えば自然界を、復活させたりして、家畜化から出たからアィディアを元に、ベーシックインカムからも自立するならば、家畜化をとけるとの場に、世界は来てます。

だから二項対立こそが、一番お古な思考力だと、支配者側にも凄く大きな変化があり、それが主流です。

そして、ある程度潤いを経験したのに、此れ以上の経済発展ではないを目指すかっこうの民は、日本人類だとの元に宗教をなくす準備も始まっています。

既に、その施設は、作られています。

仕切ったのも、僕が尊敬する、Mさんです。

そんな、生きた情報を元に、アラエビスは活動しています。

皆さんネットで、お琴習ったり、お料理習ったり、スポーツや武術や躍り習って、プロレベルまでいくはずがないように、情報も同じなんです。

これを読んで、やはり東出融は、イルミナの幹部だなんて、お目出度い方々は真剣に未来を作ろうとしていません。

そんな時代がやって来ても、汗も体力も使わずにネット情報で、畑や土作りは直ぐに限界が来ます。

此れは、まともな支配者も、凄く危惧しています。

頭デカッチやストレスの捌け口に使われるネットは、此れから始めて使い方こそが、大きく進化するのですが、それはまず庶民が自立の場で、自らを進化させなくては始まらないのです。

ですから、まさにベーシックインカムで試したいのは、野生として生き始める人類探査です。

隠れ蓑から出ずに、モヤシゴッコしながら、悪口ばかりに頓挫している方々が、一番此れからの世界で意味を持たない人類に分類されます。

即ち、自らが地球を変えて、マネーだけに頼らず、支配者にも頼らないが実現しないと、支配者は支配者を卒業出来ません。

だから、家畜化からでるは、犯人探し卒業して、犯人は支配者同士に始末を任せて、僕らはせっせと自立する準備をしなければ、善良な支配者も手を下せないのです。

だから、善良な支配者は、戦争屋さんを始末しながら、自立しようと立ち上がらない庶民をも選び出したいのです。

この辺りは、うちに来られた方々にしか、僕が知る最大値をお話できません。

何故ならば、今回の事で更に、本当に問題な奴らは、イルミナさんじゃなく、イデオロギー思考でわかりもしない真実を、さも自分だけが分かるように見せたい自我の恐さを僕は知りましたから。

そして、今回の我々の意思の表明を、HPにて載せました。

と同時に下らない知識人として認められたい、ガキンチョの自我の汚れを一層したく、以前ブログに書いた素晴らしい助川さんの歌を聞けるようにも致しました。

CDは、1500円プラス消費税で、お届け出来ます。

ラプトちゃんが、この歌さえも悪魔教なんて、言い出したらもう本当に危うい。

良いモノは良いと、当たり前な事を、純粋に評価出来ない方に、果たして一番やりたい音楽への道は閉ざされます。

芥川賞が、操作されているなんて、三次元では言い訳。

同じように、グラミー賞も、アカデミー賞も、そりゃあれだけマネーが動くのだから、そこにイルミナさんが居るは当たり前。

ならば、今回のデカブリオさん、のように、その場で賞を貰い、更に稼ぎ、それで地球を自然界を良い方向に舵を切るために、此れから生きますがずっとカッコ良いは、小学生でも感じる。

僕は、何でもやれる限りやるので、デカブリオさんに手紙を出そうと決めました。

あなたが受賞スピーチで言われた事を、実際に真剣に取り組んでいる場が日本の辺境にありますから、ただただ遊びに来て下さいと。

感じたら、世界に一声かけて下さいと。