あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

こんな今の人類の様々な❔を表している内容はなく、それに対して皆さんが自由に討論できる場は皆無です

ですから、皆さんドンドン、コメントして下さいませ。

そこで、皆さんがケチつけるじゃなく、真剣に考えて行く素晴らしい機会ですから、皆さん素晴らしい機会にしましょうよ。

この先に、必ず人類進化があります。

法が仮に僕を裁いて獄中になっても、全く気になりません。

だから、僕はまな板にのってますから、こんな良い機会は滅多にないのだから、ドンドン自由にコメントしてくださいませ。

ちなみに、僕は立派でも何でもない。

ただただ、自分が気持ち良いと中心から感じる地球上だらけにしたい。

だから、獄中でも、「ショーシャンクの空の下」なみに、やりまっせ。

ある意味で、僕が生け贄で、良い世界創れるならば、何も問題ないわけです。

だって、ラプトさんだって、世界良くしたいんだし、コメントする方の大半はそうでしょうから。

だから、本気でイルミナさんの支配地球で、自治区を創れたら必ず支配が無い世界へ繋がる道を作れますから。

さて、そんなこんなで、トオルチャンラジオ三回目、本日録音しました。

多分、 二、三日中には配信されます。


まさに、僕をまな板に載せて、そのかわり皆で真剣に考えて、結果様々な個性活かして、今期の変革時期こそは時間かかっても、地球から人類の支配層を無くしましょうよ。

その方が、地球が上手く回るを、彼らに実証させて学ばせましょう。

自然界と同じく、全ての人類の命が、自然体で生きれば、食糧難も戦争も始めてなくせます。

しかし、実験場がなければなかなか難しい。

どうぞ今回の事は、最高にカミハカライな、実験場の登場です。

此れは、今のマスコミやらには、絶対に創れません。

いよいよ、ネットの新たな使い方が、実験場が出来る事で始まりもします。

そして、必ず時間が経過する事で、この場にはコメンテーター同士の友情が必ず芽生えます。

昔の、喧嘩しても仲直りして明日を創る仲間が、好き嫌い等の二項対立を越えて登場します。

それまでは、先ずは言いたいこと、言える場が必須。

テーマに出来る主題も。

まさに、ラプトさんと僕は、それを創ってしまった。

だから、ネット上は勿論、公開討論したら、一気に自分たちを題材にした、本物のマスメディアを世に生み出せます。

ラプトさんが出てくるまで、僕は一人でもまな板にのります、

例えばラプトさんが出て来なくても、皆さんがこの場で真剣に、語る事が、後々凄い意味を持つ場であったと確信して、いよいよ自由なのにだから結果一番纏まると言う、積年の庶民の夢を実現出来ます。

なかなか、自分をまな板にのせて、その例題で今を見てみるは、家族や仕事や様々で出来ませんし、なまじかやると大変な三次元が押し寄せて来ます。

僕は、結果的にそれを何回も経験してしまい、今回オチは詐欺犯罪者でも、僕は一切問題ありません。

刑務所でも、沢山のチャレンジをして、「本当に彼らが仕切るだけの法が正しかったのか?」と言うmovementを生み出して、ムショを出てくるでしょう。

だからそんな結果よりも、その事で皆が真剣に、派閥も信奉も越えた「個」で意見を言って、正義に燃えたり自己嫌悪になったりの先に、必ずヒヨリミ意識脳が現れます。

そのヒヨリミ意識脳が、今回優勢になれば、必ず進化の連鎖が生まれます。

其々に、今思う素直な自分で、出しあって下さいませ。