あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

パグさんと言うペンネームの方から昨日お電話あり(勿論お名前明かされてます)そのコメントへの返事!

:昨日は失礼いたしました。
>パグさんへ とんでもありませんよ。

今回の騒動の一番の恩恵は、妻が相当成長したことでした。

彼女は、僕よりふたまわり下ですが、辺境の部落でも期待の星。

そして東京棄ててここに来てこの活動の中心は、手グミの七合目以上からの採水と決めて、犬ゾリの前に人でどれ程大変かの時も、カンジキ履いて往復七時間半に本気で付き合い、二人で25リットル(送る伏流水の一人分20リットル)を四個下ろして来ました。

地元の敵対視していた余所者への視線を、見事に彼女が本気なんだに変えました。

その前にも色々ありましたが。

そして、やっとこ犬ゾリで水汲んで百名弱がその頃のサポーターです。

講演会にはだいだい妻が同行して、こんな女性が本気ならばこの剥げ信じるが殆どです。

そうやって三年かけて千名ごえして来たのです。

そして今では、中村さんの様々な適当な情報に一番、腹から怒るが妻と女性staffの四人です。

体自らはってる女性怒らしたら怖いです。

いつでも、遊びに要らして下さいな。

だいだい僕とstaffの女性が、ご飯当番。美味しいご飯食わせます。

一泊千円でシカニク、イノシン、地元の魚屋さんが差し入れでくれる東京では一貫2000円はとられる中トロと大トロよりも、あっさりなのにしっかりウマイ座蒲団と言う箇所、A5ランク和牛の切り落とし、此れが我々の活動を応援したい地元のサポーターさんへの。気持ちです。

そして季節には、市場にのせられない、無農薬フルーツを皆様お土産に車に積んで帰る。

ただし気に入られたらね。

此れが全ての真実です。

だから直に見えられたサポーターさんは、とにかくあり得ない施しで、サポートしてくださりそれが我々の、様々な備品になっているんです。

だから僕や妻やstaffは、自我の満足にお金など使えませんけして。

そうすると沢山の妻ファンが、景子さんにきちんと洋服買ってあげてるのなんて、お節介に心配されて直に妻に洋服を購入して差し入れて下さったり、伏流水のサポーターさんは通い箱に差し入れだらけです。

ましてや危険な冬場は、命が一番だからうちは何時でも良いからが続出。

こんな真実を中村さんはこんな簡単に詐欺と認定したわけです。

一番彼に逢い直々に謝りなさいと言いたいのが、妻と女性staffもです。

このままなら、卑怯な最低な男だねと、ビンタンされてしまいますよ。

勿論、人様の旦那だから、僕は止めますが。

浮気に浮気重ね何人もの愛人が一度に集まり談判するが、実は中村さんコトラプトさんの家に押し掛けると言い出した女性陣であり、それを止めたのが木村先生ですよ。