あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

念願の庶民こそが依存を無くして、様々なグローバリズムの負の遺産をプラスに変える伝える時が来まし‼

それこそが、今回のラプト大先生イチャモン事件の、カミハカライです。

その為には、たかだか名前所在明かさずに、影に隠れて2channel的な、自分にある怒りの本質を起きた事件やら、支配者層にイチャモンつけるだけの、一番の家畜化から自ら出るべき。

四国の愛媛県東温市に、ビデオカメラ持ってガチンコ対談する時が、一気に近づいて来ました。

そこから先、裁判になるもよし。

しかし、例え僕らが正当で損害賠償なんか、彼が言い渡されても、そんな金イラネェー!もう実体のない、怒りの土俵になりやすい亞空間陰謀論を、本気で自分が甘えて彼のような存在に乗っかっていたを、本気で世界に訴えたい。

そして、その為には、必死で庶民の生きる糧を創る自然界回復の、仕事やその為の大人から子供までが自然界に教育を受ける事で成り立つ、エシカルビジネスこそを日本の再生の先端技術にして、IT産業からエシカル産業こそを日本がトップの、他国に売り出せる産業にしていけた時に、アメリカ等の支配から本当に自由になれるのです。

アートテンtechnologyもシュタイナアー農法もオランダのヤーブ農法も神谷先生のカーボン農法も木村先生の土壌改良からイヤシロチも、本当に日本のトップの経済を支える産業になるのです。

既に世界の王族も、世界をそこに向けると決めています。

我々奴ネズミクラスが、彼らからやられないのも、庶民が変わらないと世界を変えれないから。

だから、ロスちゃんがいようが、日本のトップの天皇ちゃんがいようが、苦情ばかり言ってないで彼らなみに真剣に、地球の一員として今やらなければならない事やるです。

人工地震だろうが天災だろうが、見えない第三次世界大戦だろうが、今表面化したら一番直ぐに崩れるのは、グローバリズムの最大のつけ植林針葉樹です。

だから、陰謀論遊びしているうちに、次から次へと山岳崩壊が始まります。

そこには、沢山の動植野性種が生きていて、ラプトさん等には一切知るべしもない、様々な野性が実は人類を支えていて、その回復方法は唯一山で生きている、今の七十前後の方々の生きた知識が必須です。

そしてその方々だけでは、産業まで昇華させていけません。

だから、都会で疑問符を持たれた方や、今のグローバリズムの問題山積みに憂いを感じる方々が、創造力駆使してそれを現実化して、日本が世界に呈示出来るエシカルビジネスモデルを多数生み出さなくてはなりません。

だから、ネット書き込みしている場合ではないのです。

そして、その此れからの地球で今ならじっちゃんばっちゃんと、子供達が参加して新しいエシカルビジネスを作り上げ、それを影で支える先進技術を庶民が応援して育てあげて行くが重要で、潰しっこしている場合ではない。

今あるアートテンtechnologyも神谷農法も木村土壌改良イヤシロチも、土に張り付いて観てきたじっちゃんの、素晴らしい可能性です。

まるでエシカルビジネスのスティーブ・ジョブズなんです。

彼らだって、散々怪しまれながら貫いた方が、IT産業を一時期でも築いたのです。

島国日本は、ひがみ根性があまりに大衆に多く、庶民が産業を育てる考えがあまりにない。

そして、支配者にただただ文句を並べる。

それで、本当に未来の子供達が、生きれますか?

未来の子供達に残すのは、東出でもラプト(中村祐介さん)でもなく、生きるsystemです。

支配者に頼るから、支配者に文句をぶつける。

だから、中村祐介さんに、中村祐介さんとして生きましょうが、陰謀論からの卒業の誘いでした。

しかし、そこに捕まりすがる方々が、彼を更に閉じ込めます。

彼は一生をラプトでは生きれない。

もう、芸名の時代は終わったのです。

このように、自らの思考力を使わず、亞空間空想に偏る誰かの思考に乗ると、今世界が様々な意味で一つに向かう時期に、それこそ彼らが一番使いやすい見せしめに、彼のネットのみに書き込みをしている方々は同罪になります。

簡単ですよ彼らにしたら、あなた方一人一人の居場所書き込みから追跡するは。

そうなったら、それをいつまでも正当化して、アナタの子供や家族に納得して貰えますか。

人類皆CIAみたいな事、本当にやめませんか。

映画てはあるけど、トムクルーズの役なみに、覚悟があるなら良いですが。

そして、逢ってもいない読者にもしも被害が出たら、それでキリスト教を理解していると言えますか?

こんなblogで言っても仕方がないから、このまま大衆に姿を見せないならば、僕らから逢いに行きます。

脅しじゃなく、中村祐介の才能は、此じゃないって本気で伝えたい。

そして彼の家族の不幸にも、読者が信奉するほどに被害が出る可能性があります。

僕はラプトの味方ではないけど、きちんと顔だして腹割って話す中村祐介さんの、本気の味方です。

2channel的には、一切生きていないから、出来る事です。

僕にマイナスの書き込みしてくる、これまた偽名やニックネームの方々も、顔や腹付き合わせて喋れないなら、中村祐介さんの為にも隠れ蓑の中で、彼を煽らないでくださいな。