あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

闇の彼らのひとつの理想の支配形態は、ベーシックインカムでほぼ完了されます。

マイナンバー制度はまだまだ怪しいと拒否したとしても、果たして毎月誰もが二十万渡されたら、実はイルミナさをなるもの此処まで世界を考えてくれていたのとかと、驚き喜ぶ方々が多いでしょうね。

ある意味、それぐらい彼らは、家畜を考えているわけで、家畜で良い方々には、彼ら二大政党制というヤラセと同じ支配下では、いよいよ彼ら都合の資本主義と社会共産主義の融合の始まり始まりでしから、更に家畜化は見えずらくなるでしょう。

月々二十万貰うと言っても、全ては我々の五割か七割の所得税や消費税で捻出されるわけですから、彼らは痛くも痒くもなく、その上で見た目の格差はなくなりますから、一見平和になったようにみえますが、完璧に個人自由主義が消え、全体主義のみの世界になり、いよいよ原子核としての魂や霊の存在を、扱える彼らの思うがままに、更にハッキリと人口削減したり彼らに都合の良い家畜人類を育てやすくするでしょう。

彼らは地球に多分三〇〇もいるかいないかですから、僕ら庶民が原子核としての生き方のツールを使えるようになるならば、必ずオセロゲームはひっくり返ります。

ただし、日本で百万が核変伝導力を、マスターしたならば。

さあ皆様、自らの原子核を扱える、新ホモサピエンスサピエンスに進化しましょう。

此れから第三回有料配信身体ワーク録画です。