あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此れから始まるのは真の新フリーメーソンVS旧態依然フリーメーソンによる原子核変伝導力の闘いです。

陰謀論の始まりは、新石器まで遡ります。

即ちホモサピエンスサピエンスが、ラスコーの洞窟で知った進化した人類の力は、魂(アストラル体)と霊(エーテル体)を生きながらに扱える事を知った所に遡ります。

のちのち、それがフリーメーソンに繋がる、秘密結社の始まり始まり!

魂=・ 霊=○ という古代象形文字になります。

実はなんも難しくなく、細胞分裂して増殖する、宇宙生産システムを遂に人類が把握したのです。

違う理解で言えば、中国武術意拳の核変伝導力も、植芝盛平翁の一霊四魂三元八力も、シュタイナーの霊的力を養う人智学も、起源はラスコーの洞窟ぬります。

今の陰謀論に繋がる道も、ラスコーの洞窟に始まりがあります。

この人類が三次元から離れた超感覚的世界観を知り、儀式が始まります。

原子レベルを扱えると最初に知った我々は、三次元は全て超感覚的世界観である、霊魂の世界から始まりその結果の現れだと知ってしまったわけです。

此れが、認識力のない方々に誤解され、間違った解釈をすると、俄霊媒者や成人病や麻薬依存か起きる事を知った、我々の祖先はこれを地球を怖さずに、取り残った霊念がない光輝く地球(地球の
循環のサクリファイスしか死がない世界こそが地球であり、人類が人類以外の鉱物をも含む全ての命の進化の為に存在しているを人類自身が気づき生きる人類がいる地球) にいくためには、秘密にジックリジックリと、その真実を教えようと結社が生まれ、大人になった男性はこの真実を知るためにイニシエイションを受け、その狭い自我を壊される体験から、原子核としての人類の存在を知り、その頃は彼らの原子核変伝導力で、全ての人類が本来の地球の仕事が出来るならば、地球が100%人類の命を保証してくれている事を知り、しかし原子核から離れた欲望や思考や情熱や衝動ならば、地球ごと人類が滅びることも学び出したのです。

此れがフリーメーソンやシュタイナー学校の始まりです。

しかし、その中にちょっと頭の悪い輩がいて、この秘密を自我に使えると知った、最初てはあくまでも僅かな私利私欲で始まった「原子核変伝導力」の間違った使い方でしたが、もう少しもう少しと止められないうちに、やはり霊魂レベルを使いますから、悪魔崇拝になり悪魔に魂を売るサクリファイスの悪用から、今のイルミナさん方が、本来のフリーメーソンと異質なモノになりだして行くのです。

シュタイナーがフリーメーソンでいながら、悪魔崇拝に行かなかったのは、この原子を取り扱う=原発原子力武器ではなく、己の原子核を扱い進化する地球で生きる真の翻訳が出来たからです。

だから、シュタイナー学校も安易に広がることが、更にイルミナ体質者を増やす可能性があると知るから、閉鎖的であるのです。

しかし、人類全員がまったきな翻訳を知り生きる、真の新フリーメーソンでなくては細胞分裂から我々が地球に来る事でなし得たい霊レベルでの仕事は、達成されません。

今のイルミナさんが怖いのは、実は同じで彼らは「この秘密を知るやつが増えると、俺たちよりも早く地球を食い潰す」なんですね。

しかし、この流れに待ったを突き付けたのが、フリーメーソンロシアであり、プーチンさん。

だから、此れから起きる金融崩壊から金本位制と象徴的な戦争は、真の新フリーメーソン地球全人類に向けては、よき方向になるますが、問題は果たして世界の政治家で、人類の進化=自らの原子核変だと、他者から己に政治を行う方々が出るか否かは、僕には❔❔❔❔❔❔❔。

何故なら、庶民がまったきに、完全に自己に向かう霊魂的な生き方からのエネルギーで三次元を生きるならば、地球の全ての問題は地球からなくなるからです。

そして、それが何人で百匹の猿現象が起きるかは、わかりませんが、そこに一気に行くにはラスコーの洞窟で起きた、真のフリーメーソン的な学びから、百匹の猿を創り出して世界に放たれた時に先ほどの❔❔❔は、払拭されるのです。

だから、ラスコーの洞窟で進化した己の記憶を、思い出すが、有料進化身体ワークなんです。

まさにプロローグから数えて三回目の、配信及びDVDは、明日収録ですがこの部分をまさに身体ワークで、どう鍛えるかを、思考、情熱、欲望、衝動の実体を霊から取りだし魂で認識するをやります。

その為には、沢山の耳からの鍛えが必要になりだします。

それがラジオ配信ての、原子核変を学ぶというテーマになります。

今回御逢いした、佐久のサポーターさんでフィギュアのIさんも、まさに三次元の役割をツールに、ヒーローはあなた自身の中にいるという、その方のヒーローを創造して三次元にフィギュアで生み出すという、絶対に3Dプリンターでは不可能な、即ちラスコーの洞窟で進化した人類にしか出来ないフィギュアアーティストとして、生まれ変わらるようで僕と妻も感動しました。

これは、現代の仏像アーティストの在り方であり、その方の中に眠るヒーロー抽出は、まさに偶像崇拝からの脱臼にもなり、心理療法家でもあると言わざるおえない進化に向かうでしょう。

明日はIさんから聞いた、仮面ライダーから見る今のイルミナが考える、家畜に植え付けたいヒーロー像をテーマにします。