あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

皆様の結集を待ってます。


自治区作りにアイディアある方はアイディア、資金ある方は資金、労働力ある方は労働力とパワー終結!

予測は様々でも、どんな24年で越すかは、今決めないとならない。

勿論それが、アストラル体エーテル体が現世でも当たり前に使われている、社会構造でそこに暮らすが自然に進化するが一番。

今の自治区創り時は、多分今年一杯から長くても来春までかなと。

様々な思惑の速さが尋常でない。

さて、昨日予告しました、シュタイナーを。



「自分が全人類の一部分ではあるが、そのような部分として、生起する一切の出来事に対する責任をも有している」これを当たり前にして人類から、争いや支配が消えます。


木村先生のイヤシログッズも、実は人類を進化させて電磁波の歪みをとっている。

僕には間違いなくそう感じる。

何故なら、制作者木村先生が、「愛」そのものだから。

だから、実は霊的に浄めている。

シュタイナーがおっしゃる、魂アストラル界とは、人間の「衝動」「感情」「欲望」「情熱」の本質にあたる同じモノが、全て存在している世界である。

全てが同等に。

独立して完全に溶け合ってもいる。

即ち、植芝盛平翁ならば、四魂に繋がる。

まさに同じ。

そして木村先生の基本にある正四面体も、先ほどの4つが3種の組み合わせで四面ある。

一点が感情で一点が欲望で一点が衝動ならば、その正三角形の融合からバッション情熱が沸き起こるのだ。

このようにする事で、魂が成長して、霊的な一番の目的の為に、生きれるようになる。

だから、身に付けるcrystalにしても、crystalこそを助けて成長させる為に、人類が進化しなくてはならないわけで、人類が進化したら植物も動物も鉱物も全てが次の次元に進化するのです。

まさに、それを助けるがイヤシログッズ。

実は人類進化を則す事で、それならと自然界をその気にさせて下さるシロモノ。

だから、進化を決めて、注文して下さいませ。

人類は人類全てを救済すると霊的に決めた時に、進化が始まる。

だから、敵など存在する思考ては、低次の自我になり、又々敵が敵を呼ぶのであり、それによって何時までも植物動物鉱物が進化出来ないでいるのですから、我々はさっさと進化しなくてはなりません。

そしてまさしく霊体も、我々が進化しないから、悪さをしてしまうだけ。

今、まさに響命エネルギーで、雛形作りに結集する「場」を出産しなくてはなりません。

そしてその「場」は、まさにそれがじわりじわりと螺旋で、地球全体に広がり、百ヶ所目の「場」が連鎖で誕生した時に、世界はひっくり返るのです。


日本中に世界中に様々な霊的な連鎖はすでに起き始めています。

どこかに雛形作ったから安心ではなく、雛形目指す連鎖がおきなくては、この地球が試される緊急を我々が望む方へは、ひっくり返えせません。

あからさまに、福島で爆発音があったりと、まさにイルミナさんもやる時は、焦ります。

今こそ、我々庶民がやれる事は、後悔しないようにやっとく必要性が、霊的に後悔しない為にも、今肚を決める時期に入ったと感じています。

いかに上陸され、支配下におかれてもシュタイナーのように、霊的な進化をする人類を諦めない、霊的な意思力情熱力思考力衝動力が、人類から引き出されか否かで、未来の子供達の生きる地球が決まります。

イルミナさんに主導権がいったとしても、諦めない人類庶民のバッションが、最後に逆転劇を起こします。

ましてや上陸される前に、準備に加わったか否かは、今こそ其々の人類の進化の連鎖が試されています。

だから、僕はいつもとっくに、一万サポーターになっていて、この時に照準あわせて特区になるスキー場に雛形何時でも可動出来る状態を、すでに作成出来ていなくては成らなかったのに、未だに二千名程の支持しか集められていないわけですから、いつも更に先に行けるように霊的な成長度合いに反省反省の日々で、まるで寅さんでありますが、決して命つきるまで諦めはしません。

そんな、前をみてひたすら歩伏前進の僕に、光を与えて下さった、雑誌スターピープルさんには感謝です。

本日発売です。

ぜひとも、アラエビス雛形作りの拡散に、お使い下さいませ。