あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

Unityがラスベガスを目指す支援にぜひとも参加してください!!

Unityの進化映像です。

全体画像で見るには、コチラのアドレスよりアクセスください。
https://vimeo.com/154388845
※あらえびすHPやVimeoからもご覧頂けます。

注)こちらからの再生は、全体画面で表示されません。

『新潟 Unity』を世界へ応援ーー新たな人類のために 世界に新たな可能性あるアートを vol.1 from あらえびす on Vimeo.


HIPHOPがここまで個が自由でありながら、我々日本人が進化したうえで
目指す地球の「わ」がここにすでにあります。

どうか、それを感じ取っていただき、5月までに必要な渡航費カンパをお願いいたします!!

我々あらえびすがその窓口になっております。

1,000円〜無限大

たくさんの芸術が支配者に利用され工作員にされてきました。

そんな時代も終わりにしたい。

その一歩が確かな芸術を支援するために立ち上げた縄文百姓芸術団あらえびすです。


以前に載せたblogをもう一度転載いたします。


ー転載ーーーーーーーーーーーーー

2016-01-24 03:37:20
今日は、ラスベガス渡航費支援先である、ユニティーのダンスを見に新潟へ。
テーマ:体の内部と社会
その舞台上で、今は純粋なダンスや、身体の使い方から生まれる核変伝導力を、今後新しい人類の生き方には必須であり、そんなインストラクターが会社から企業にまで、必ず必要になる時代が始まり、そのためには、紐付きではない方法で渡航費さえも生み出して、そこからダンスやアートも当たり前に含めたエシカルビジネスを創造して行かなくてはならなく、だから今はたかがダンスなんて言われる時代であるけど、グローバルマネー経済崩壊後には、そんな体の使い方から生まれる「体認」こそが重要になり、その「体認」から創造する完全循環トーラス型の経済や福祉や環境などが一体にになり展開される未来が、後5年で始まる可能性があることを、舞台上から五分のお時間を頂き皆様にお伝えして、此れから先まで永続的にアートから生まれる可能性を潰さないために、アラエビスエシカルビジネスへの一票を、お願いしに参ります。


会場で御話しする、文章を丸々載せます。

いつもは、核変伝導トークで、涌き出た事を喋るのですが、今回はダンスの出演が多くて五分で話さなきゃならなく。あえて明文化してお話を致しますゆえに、予定調和を少ししました。

皆様、今回は、新潟からダンスで、世界に新しい人類を進化させて広げて行くに、必ず繋がる「ユニティー」への参加及び応援ご観覧、まことにありがとうございます。

私は、株式会社アラエビス代表取締役 東出融と申します。

今回、「ユニティー」のラスベガスにて行われる、ヒップホップ世界大会参加渡航費を支援する事を決めたモノであり、後3年もしたら還暦を迎えるオジサンでもありますが、実はこう見えても、元々は三才からバレエや武術を始め、二十代後半でブロードウェイで振付助手の仕事をさせて頂き、その後東京にて、個人では一番生徒が多いバレエスタジオを主宰していました。

自然環境から経済から人類の心や体の、様々なズレまで、今沢山のズレが生じている更なる未来に憂いを感じて、ホモサピエンスの先に人類が進む事が出来たならば、世界は一万年は、紛争や命の源である自然界崩壊がない世界を、縄文時代のように、未来の地球の命に、即ち皆様若人に必ず手渡せるはずと予感し、全ての生業をやめて作り上げた会社が、株式会社アラエビスです。

それ以降も、様々な身体進化の為のワークは、持続して皆様にお届けして参りましたが、その過程でお逢いしたのが、悠一郎君と慎之介君の母であり、スガjazzの立ち上げ主宰者である、國友スガさんでした。

今回のユニティーへの支援も、生前お母様とお約束した一部でありますが、今回のSMAP騒動でわかるように、今こそ、芸能やアートが、政治やグローバルマネー資本主義から独立し、更には体のグルーヴを知る、ダンサーやアーティストから、新しい政治や経済や福祉や社会のあり方を描く事が、いよいよ日本でも始まり出すのです。

ヨーロッパでは二十年も前から始まっていて、沢山の会社に未来型思考の人材を育てる為に、ダンサーが雇われています。

私は、そのような世界のmovementの中で、スタジオを辞めた後に、全く新しい世界観を仕上げるブロジェクトを立ち上げながら、新体操やシンクロナイズドスイミングのオリンピック候補選手や様々な分野のプロ、世界のダンサーに教え、特に世界中の未来に繋がる身体進化の使い方を統合し、そこから新たな世界を模索する、メセナ活動において3年連続で日本の代表講師として招かれ、その中から、現在のアラエビスの活動をバックアップして下さる様々なヨーロッパの企業会長の方々と出逢い、現在のグローバルマネー資本主義で創造性がないゆえに、ゴミにしかならないモノをアートな創造力で、人類が新たな恩恵を受ける商品や、自然界も人類も共に喜べるシステム商品の開発を、創造、実験、実践しながら、アーティストと共にアートな身体から生まれる地球創生までをゴールに定め、活動して参りました。

今こそ、全ての人が、宇宙の法則である核変伝導力、つまりは「結起」をモノにする時です。

「結起」とは、旧態依然の起承転結思考から、起結を体感して向かえるエネルギーの使い方です。

ちょっと難しいですね。

これはスガjazzで、「ユニティー」の皆様には特別に講師料なしで講習会を提供しますね。

それを当たり前にするためには、今ある縛り的な容器にあたる分野は、全ての地球にこれからは存在する意味を持つことが必要ない事が、体で実感され、人類が野生と共に本当の自由を手にすることになり、その新しいエネルギーの使い方を手にした時に起きる、人類の「型」でもあるのです。


即ちダンスをやって来た皆様で言えば、まさに振付が、体に馴染んだ時こそが、核変伝導力の始まりであり、宇宙の根本の仕組みなのです。

例えば、原発は我々が宇宙の根本エネルギー核変伝導力を、自らの身体にてモノにしていないのに、原発という道具のみを、世に生み出してしまった事に一番問題点があるわけです。

慎之介君やノイズムな金森さんが、私の身体ワークを以前に受けてくださっていたのも、宇宙的には深い必然を感じていて、このようにユニティーやノイズムを応援することから、今また始まった事にも深い必然的繋がりを感じない訳にはいきません。

今、説明しました核変伝導力を、新しいツールとして、一人一人が主役になり、自らの創造力の環であるトーラスエネルギーによる、自分を創り自分で演じる事で、世界を1つに纏めて行く時が来ました。

それこそが未来の「祭り」です。

ワッショイ! イイヨサコイ!

日本の、武術で言えば合気道開祖の、植え芝盛平翁が核変伝導力で、ブルースリーレベルでは、まだまだその出前の固体整体伝導力なんですよ。


今、科学界では、日本の岩手に造られる、リニアコライダー計画に警鐘を鳴らす、ホーキング博士に代表されるように、後10年で人為的な要因の積み重ねで、地球上が取り返しのつかない状態になるであろうと警鐘を鳴らしています。

今年の冬の異常さは、まさにその現れで、ホーキング博士の言う人為的要因こそが、地球や宇宙では旧態依然のマネー優先市場原理なのです。

宇宙に逃げるなど、一部の人が逃げるにも、後百年は必要だと言われています。

ならば、残される道は、今こそ宇宙と同じ核変伝導力を身につける進化の道しかないのではないでしょうか。

それこそがダンスの未来に開かれている、本当のダンスの大きな可能性であり、何れダンサーが企業にて、地球の全ての命の為に、ワークを行う時は必ず来るのですよ。

それがまさに、ダンスの身体から生まれる、地球が求める思考であり、これからは全ての生活に必要なモノをそのために動いている、個人や会社や企業に消費者として投資し、アートにも教員にも福祉にも自らの繋がりで得た資金をまわして、直接役立て作り上げていく時代なのです。

これが、ヨーロッパでは今、未来型の企業の「型」として存在し始めたエシカルビジネス=半市場経済という、企業スタンスであります。


今後未来の子供たちが、アートから世界の未来を開く道を作り上げて行く為には、その資金も循環トーラスの中で、生み出す仕組みが必須です。

そのためにグローバルマネー資本主義とは別なツールの創造が必須であり、自らそれに向かう会社の志を、商品を通して応援する当たり前が必要なのです。

心ある皆様にお願いです。

現在アラエビスサポーターさんを通して集まりつつあるカンパ百万円。

私の仕事からのカンパ百万円。

そして、皆様のアートに繋がる企業応援で生み出せる百万円。

これにて、ユニティーの渡航費三〇〇万円が生み出せるわけです。

どうか、皆様の一歩を今回お持ちしたアラエビスの資料から選び、応援協力お願い致します。

例えば、皆様のミネラルウォータ―を、ダッシュ村でも取り上げられました、伏流水を飲むことを通して、作り出せる事をお願いしたいのです。


お帰りの際に、皆様方に直接、今回応援で駆けつけた私と妻が、手渡す資料から、ユニティー渡航費を生み出すシステムに、直接参加をぜひとも表明して下さい。

本物のアートは、もう踊るだけでも、紐付き支援でも、現実には作り出せない時代に成りだしたのです。

これは、ウルフや縄文柴犬、捨てられている様々なマネー市場ゆえのゴミとかした資源、福祉や教育、傷付けられていく一方の自然界など、アラエビスはその全てを支援する為に創り上げた会社です。

どうか皆様のひとり一人の意思を、アラエビスのブランを通して、永続的にゆがチャレンジし続けられるシステムへの応援を、私から皆様に託したいと思います。

アラエビスでは、此れを縄文百升芸術団という入り口にて、自然界も含めた地球上のアートを今後も応援していきます。

本日は、このような貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。


ーー転載終了ーーーーーーーー


実際今回ラスベガスに行くのは、かの玉三郎さんの演出と、鼓動の太鼓メンバー1人を加え、目指すイルミナティが関与しない芸術への大チャレンジです。

地球の命全てと呼応するように生きる芸術とあらえびすでは、コンテンポラリーバレエ団Noismさんと太鼓集団と鼓動さんとこのUnityさんで創っていきたいとも思っております。

その一歩に繋がる、Unityのミニコンサートは回を重ねる毎にどんどん進化しております。

先日のこのダンスで見事に皆様方にご紹介できるレベルに到達してきましたので、
ここで映像をお披露目させていただきます。

〜カンパ先はコチラ!!〜

1口 1,000円〜無限大

【振込先】
山形銀行 東根支店 普通預金 818402
名義 縄文百姓芸術団あらえびす

暖かきサポーターさんの、支援と我々あらえびすスタッフにより渡航費300万円のうち、50万円は集まってまいりました。
なんとしても、小さな応援の「わ」としての300万円にしたいのが、あらえびす全ての活動同様この芸術支援についても庶民の志の想いのカタチとしての300万円を目指したいので、是非とも皆様よろしくお願いいたします!!!

1口50万円の大里プロジェクトや1口100万円の他郷iターンプロジェクトという自分自身が創造する社会のあり方を実現することでなし得る、福祉や教育を目指すあらえびすプロジェクトにも支援の螺旋の輪が見え始めてきております。

このblogを通して御礼を申し上げたいと思います。