あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ヤッパリ本物を本気で目指しだし、それへの集中力を切らさないモノは驚くほど伸びる!

昨日は、まるで新潟市は、我々の住む山の麓「泉郷」でした。

さて、アーティストの渡航費を伏流水で生み出すに、賛同があったかと言えば、❔❔❔❔❔。

しかし、慎之介の作品とそれを踊るスガjazzのmemberが、目指している高さはダンスの、ヒップホップの枠を見事に越えていました。

前回見たレベルとは、比べ物にならないほどに。

ダンスが流行ると、ダンスが本当の存在位置を今の二項対立社会で獲得するは余りに違い、僕がチャレンジしているエシカルビジネスと同じく大変な、壁があり相当大きなチャレンジだろう。

しかし、今回の取りである、慎之介の作品とそれを踊るダンサーたちには、間違いなく形ではなく、ハッキリと行くべきノポルべきモノを場を見事に一致して捉えていました。

集中力の切れなさに、見事にそれが表れていました。

アラエビスの僕とstaffの間にはまだまだ、その集中力のズレがあり、この短い間によくぞここまでになったモノだと感じました。

この映像は近々、ヒップホップで世界大会を目指し、本当のダンスが世界や社会わ変える事が出来るを未来に示したい、慎之介率いるユニティーであり、それを応援するアラエビスとカンパを呼び掛ける縄文百升芸術団という窓口なんだとして、我々のホームページにサイトを開きます。


良い機会なので、エシカルビジネスを、皆様に伝えます。

多分それがわかれば、今回も沢山の支援を、アラエビスを通してユニティーに出来たでしょうから。

アラエビスは、一時的ではない本当のエシカルビジネスだらけの地球を、始めから目指しています。



1 本当に社会や地球に役立つモノを、この地球に創り上げる想いで共通するものが、作り手売り手買い手を越えて繋がる。
(全てを作り手売り手買い手の1つになることが出来ないのならば、先ずは利益マネーから社会を描く今のグローバルマネー経済から離れる為に、先ずは場を設定しない仮想空間に同じ志のコン シェルジェCommuneを立ち上げます)

2 例えば、あなたが普段飲んでるミネラルウォータには、沢山の矛盾が噴き出しています。これはミネラルウォータだけじゃなく、マネー優先ゆえに生まれた矛盾商品の行き着く先でもあります。
そこで、売り上げをどんな世界を描いて行く為に使おうとしているか、こそが商品になるのです。
アラエビスで言えば、本物の伏流水を飲んで応援して、大手が機械で汲んで山岳崩壊わ招いている地球の資源を人類優先から守るシステムの構築です。

3 次には、例えば慎之介のダンスへの情熱は、単にダンサーが喰っていけるようにかさ上げするだけではなく、ダンスそのものが言葉を越えて所作として、人格のmajorになる意味であり、即ちダ ンスを言葉と同じレベルまで上げて行くならば、必ず社会全体でダンスの意味が変わり、当然ダンスは汗かいて踊るモノから一転して、二項対立的に作られた言葉では抜け落ちる部分を補完すと いう身体ワーク的エネルギーで言えば「固体整体伝導力」から、更に進化したならば思いと行動が同時になる訓練には、ダンスと武学が一番向いていて、それは頭でっかちの社会を変えるpionee rを世界に送り出していく重要な社会の為の学校になっていくのです。

4 ならば、そのダンス教育や武学身体ワークなどから生まれる進化した人類からは、今の機械で汲み上げ出来るだけ薄利多売か、高級ミネラルウォータかと言う、二者択一はなくなり人類も野生も 皆がハッピーな地球をめざすことになり、様々なズレを社会や地球に生み出してから、友達になろうとか暴力はいけないなどの後付け道徳がなくなり、イジメなんかは簡単になくなります。始め からゴールに対立思考がないからで、それには対立思考を始めから捨ててチャレンジするという、道しかないから、自然にヒップホップ=アウトロー的な刻印とは、自然にオサラバ出来ます。

5 このような関係で繋がる社会になれば、あのダンス教室から、社員を募集する会社も必ず生まれ、勿論ダンスして渇きを埋めるはアラエビスの生きた伏流水になり、アラエビスでもstaffもダン スをしていた人を使いたいになり、結果、直接プロにならなくてもダンスは一生モノになり、きっと今の子供たちが四十になった頃には、どの会社にも先ずは身体からとなり、武学や身体ワーク やダンスが、会社の未来を決めてしまい売り上げにまでひびく時代になるでしょう。

6 コレが自然発生的な相互扶助であり、この環が大きくなるころには、間違いなく戦争も貧困もマネー優先も地球からなくなり、まるでアナスタシアが言ってた地球全てが繋がっているを、毎日実 感できるハートマーク満載の人類社会になるでしゅう。

7 もう暗いマイナス霊も残らなくなり、地球は更にクリアな星になり、見事にひとり一人が太陽である人類が住む地球という、地球が目指していた星になりだします。

8 アラエビスでは、ここまでの道を何としてもこの5年で創り上げたいのです。ホーキング博士が後10年持たないと言われるのですから、本気でやる方一口百万✖百名での他響iターンコンシェル ジェCommune共に立ち上げ始めませんか?雛形が出来たら話しは速く世界に広がり出します。僕らはここまで僕、山一staff、妻、シゲstaffと、約1億使い準備をして来ました。
此れからは百名自ら出して早々に雛形創るぞの力強い百名が必要です。どうかマネーが紙切れになる前に行動しませんか!例え日本のマネーが紙切れにならなくでも他国が金融崩壊しつるか、経 済回す為に戦争やテロ等を作り出している事で、回しているのが今までのマネー市場優先地球なんですから、そんなルールの人生ゲームは自ら終わりにしない限り永遠に家畜です。しかしそれで は10年も持たないと、彼のホーキング博士がおっしゃるのですから、今本気でやるかやらないかで10年後は決まります。

9 ですから、どうか様々なアラエビスのブランに、一票を投じて下さいませ。
そして、どうか百名の本気な先に進化すると決めた方、conductして下さい。今度こそ、彼らのスパイかよなんて未来の歴史でなじられない 維新の時ですが、まさに地球人類維新なんです。