あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イヤシロチ化の製品について製作者の木村先生より購入者の素晴らしいお声が送られて参りましたした。

まさに、人類進化の為には「場」の浄化が、これまた凄く重要なんです。

既にイヤシロチ化も、サポーターさんの一割がなさっていて、沢山の悦びの感想文が送られて参ります。

今回はその中で、新しい視点での感想文であり、その視点や内容が素晴らしく、ブログでご紹介させて頂きます。


キムゴンさんへ



素晴らしい宇宙エネルギーの受信・発信・拡大装置である「ゼロ磁場グッズ」を送っ
ていただき本当にありがとうございました。心から感謝しております。

今日で設置してから7日間が経過しました。が、設置してすぐに変化を体感させてい
ただきました。

まず、犬達(3頭)と散歩に出かけたら、淡いローズピンク色のエネルギーだと思い
ますが家の周囲に広がって行くのが見えましたので、ビックリしました。



オール電化用の装置は、だいたいどれくらいの範囲で有効なんですか?



次に、体調のことについてですが、頭がスッキリ(特に後頭部)し、心がリラックス
して、「やすらぎ」を感じ、吸い込まれて行く様に眠りも深くなりました。

そして去年の暮れあたりから、ぜんそくの息苦しさが出ていて、「このままでは
ちょっとまずいなぁ・・・」と思っており、ノドと胸にシップをして何とか落ち着か
せている毎日でしたが、翌朝からピタリと治まっているので超驚きです。

オール電化用の装置だけでですよ。“

これは凄いと思い、腹巻と携帯用を足して、常時使用しています。



犬達もあきらかに場(エネルギー)の変化を感じているようで表情に穏やかさが溢れ
ており、眠りも深くなりました。



私は、2~3歳位から左側の腰が悪かったのですが、何と初めてなんですが右側の腰
に同じ痛みが出て驚きました。左は全然痛くないのです。

そして2日後その痛みはピタッと治まりました。今は、両腰とも何の痛みもなく順調
です。



さらに、昼間眠くて、昼寝が多くなりましたが、起きた後は頭がボーッとしていたの
ですが、それが無く、スッキリしているのです!!

今までは、元に戻るまで3時間ぐらい必要としていたのに・・・。うれしいですね。

日を追うごとに身体が元気になって行くのを感じます。



キムゴンさんがおっしゃっていたように、「要らないものは、宇宙にお返しして必要
なエネルギーを受け取る」、これが確実に起きています。

「有害な電磁波により、これだけ身体を歪めさせられていたんだなぁー」と、痛感し
ました。

それも意図的に・・・。

如何に有害な電磁波の中で生活をさせられてきたのか!

このことに、無頓着な人が殆どで、とても残念です。

何とか、一人でも多くの人が、気づきを得ることを願う毎日です。



私どもが、住んでいる御嶽山は原生林が多く、雲の中で生活しています。温泉は、鉄
分が多く茶色に濁っていますが、体にはとても良いようです。

でも、確実に電磁波(ケムトレイル等)に侵されていますよね、水も自然も動物たち
も人も・・・。



東出さんとラプトさんの対談で話してたのですが、害獣、ケムトレイル放射能、P
M1等もキムゴンさんの装置で防ぐことができるのですか?



教えてください。