あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

九州のサポーターさんが、フェイスブックで呼びかけられていた、アリゾナ大雪支援について!

僕も、全身の細胞が響命して生きていますから、始めこの大雪で閉ざされ食も除雪車も来ないネイティブアメリカンと日本人妻の家族の事は、凄く気になっていました。

しかし、何故か直ぐに、支援チャリティーにアラエビスも何かしなくてはとは、なりませんでした。

例えば、僕も年間皆様を御迎えするために、薪は四万本用意してますし、ATVにはクローラーと排土盤を装備、昨日等は大雪で車の上は一日で五十センチ、水源地までの山は前日道をATVで道を着けたにも関わらず積雪量七十センチだし、最近のブログで沢山皆様に日本も本当に時間はないですよと言いましたが、まさにこのアリゾナの大雪の裏には、自然界の恩恵さえも全てをグローバルマネー資本主義で換算し、自然界と共に生きて来たネイティブを追い出す目的が見えだしお尋ねしたら、案の定でした。

以前からアメリカのネイティブ暮らしの方々にも、アメリカ開拓、そして様々な国家警察として必ず最前線で、盾になり闘わされていたネイティブでしたが、ついには彼らは人工的気象変動装置と除雪など公的なサービスを、「国株式会社」に逆らう方には致しません的な事が、全く新しい追い出し絶滅策に変わりたした1つの表れであります。

去年から既に「クルミ」さえも山で拾えば、国のモノを盗んだと言われる段階にアメリカは来ていますが、いかに自然界の恩恵で生きるを目指す流れを、彼らが阻止したいかの究極のあらーが、今回のアリゾナ「兵糧攻め」でした。

此れは、明日の日本です。

今から、地球が創る様々な命の奇跡を、彼らの手に渡らぬように、彼らの悪知恵に対向する程の、彼らの裏をかくほどの、「活!割る智恵」で日本人ね自然界大好き派は今から周到に様々を用意し、まるでモノノケ姫のようにナウシカのように、様々な野生の命の声を聴いて、地球野生の命が生きるフリースタイルを手にするために、今人類がここで本気で踏ん張れるか否かに、かかって来ているようです。

その最先端で、自らの地球で生きていくは、神さまがでも地球の意思がでも光の勢力がでも良いのですが、アナスタシアのように、既に地球か生んだ命は全てが純粋な環で、直循環、僕的には直環て回る事で自然に生きていけるように作られているのです。

しかし、僕らこそが、支配層がいようがいなかろうが、見事にその本当の自然な人類の生き方から、ドンドン離れて沢山スキだらけで生きて来たから、この土壇場で気づく始末。

僕も活動始めてたかだか17年ですが、その時でさえ既に俺は気づくの遅すぎると、心から反省して先ずは旧態依然グローバルマネー資本ゲームからバイバイしたわけです。

その時に、小さい頃に散々遊んだボードゲーム「人生ゲーム」を思い出しました。

何故か最後はヒト一人にまで、マネー換算があり、一番金持ちでゲームオーバーしたものが勝ちなんていう、今から考えたらまさに今の我々の日常です。

余りに複雑で法外な規模の、自然界ありきCommuneマネージメントを最終ゴールに設定している僕は、妻が昨日税理士さんと未来を見据えたアラエビスと国税や県税の雛形作りで、僕はアラエビスの伏流水サポーターで株式会社「元気堂」という御祭り男バーディが主宰する会社に顔だしたく久々に新幹線で東京にいますが、余りの能天気さに、以前よりも更に違和感を感じました。

その違和感の中で、地道にその時に向けて地方に千坪強の農地や山林やら住宅地を買っている方々も、フルフンエキスやウルフパトロールを通じて出逢い始まり、動く人が増殖しているも実感しているだけに、解りやすく解説するならば土地は実は全て彼らの子分である国のモノで、その中で自然に生まれる命も又彼らのモノだという事を完全表明をする完全家畜化が間もなくなんですよ。

まるで、SMAPの解散劇場みたいな、彼らが国という出先基幹を通じて、地球上の民が実はジャニーさんあっての金が先ずあってのSMAPでしたと同じく、王族貴族様あっての遇民でしたとパワハラ会見させるわけで、特に王族貴族感覚が薄い最後のネイティブ系の取手を破壊して(だから、僕な伏流水やウルフをモニュメントにしている)民と地球の独立を阻止するとの、彼らこそが地球宇宙の法的には、法外なエセ支配を遂行しようとしているのです。

いまさら暴こうがその暴走を止めるは、ある意味地球にさか出来ません。

だから、僕らはその地球が下す処方箋という天災をも越えて、彼らの兵糧攻めにも耐えながら、地球の命の一員である人類を残さなくてなりません。

それが地球の為です。

所詮、間借りしている全ての命でありながらも、地球や宇宙にとって意味あるから、こんな馬鹿な発展をしても僕らに自然界のお仕置きしながら、そこから立ち上がり気付き本当の地球人を選びだし、地球に進化させて定着して頂こうとやっきになっているわけです。

此れから、土や水がない東京でも、サバイバルが試されます。

彼らが改心するなんてあり得ませんが、その悪玉箘も光の勢力がある意味、本当の地球人類を抽出する為に作り出した意図的な自然な闇の勢力ですから、我々地球の庶民即ち日和見箘が自らの存在理由に気づくまで、地球も宇宙も我々を試します。

このサバイバルか、完全家畜化かを選んで、サバイバルならばなまっちょろい我々は、今から準備しないとなりませんが、これまた時間は僅かで僕的にはいつも言う後5年あるかないかです。

東京でのサバイバルは、何と言っても、神谷農法での折り畳みプランターでしょう。

ただし、Communeクラブハウス等は、ある意味廃墟化する都市部の建物が基本でしょうから、沢山の病気も蔓延する可能性があります。

その意味では、都市部の浮浪者の生きる智恵と逞しさ。

後は、多分彼らの紐としてしっかり生きて、彼らの仕組みの一部になるかでしょう。

もう1つの選択が、自然界の厳しさで生き残れれば、彼らはそんな奥地には興味がないから、人類の野生化という手段があり、僕にはビッタリだからアラエビスを進めているのですが、どちらにしても生きる力と智恵と結束は、何にもまして重要視しています。

だから進化を目指した身体から、本当の結束を仲間を求めているわけです。

さてその1つの現象が、今回のアメリカネイティブへの兵糧攻め

マスコミをあげての緊急支援には、必ず裏があります。

今回のように表に余り出ない支援には、本当に潰す意思が働いています。

結局、緊急支援も、彼らの言う事を聞いていたら、マスコミ使って広げてあげるし、それはワイロがいるから宜しくねでしょう。

だからわ自らの未来を先に見せて下さる、このアリゾナの兵糧攻めは、皆様にも広げたく、成る程と感じる方はぜひともカンバを宜しくお願い致します。


銀行名SMBC信託銀行
>   (金融コード 0300)
>
>   支店名:青山支店(020)
>
>   普通口座;5042291
>
>   名義人名:スペンサーサチエ


フェイスブックから、緊急チャリティーネイティブ支援で、検索して下さいませ。