あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

体が変われば好みが変わる、好みが変われば社会が変わる。だから体が変わらければ新世界は開かない。

恥骨を下げるは、腹直筋の正しい使い方。

筋肉は全て起始から動かす。

しかし今の腹直筋の運動の殆どが、停止から使っている。

何故なら、分断思考である逐帯伝導力での身体認識たからである。

身体の要である、恥骨を下げる=腹直筋の起始を下げるは、固態整体伝導力〜核変伝導力という未来型の人類が、身体toolを使って覚命する為の重要な唯一無二のitemである。

何故なら、体が変われば好みが変わり、好みが変われば社会が変わるからである。

今、大人はそれを本気でやらないと、飛んでもない世界を、今の十歳以下に渡す事になるだろう。

その時、今の我々が人生で一番やるはずだった自らへの約束事「出来る限り良い状態での地球を後世に手渡す」を、結果逃げて来たと気づくであろう。

そして、又々後悔の念や自責の念を持つ、上がれない霊となり、これまた後世の地球人に、多大なる迷惑をかける事になるであろう。

あの世に行った事はあまり覚えていないが、肉体を持たない自責の念の自分が、自分でやるべき事やらないから悲惨な想いをしている後世のナマの生き地獄観賞に耐えられるハズがない。

即ち、今やることをわかっていながら、直の軸で動かない我々大人が一番苦しむのは間違いない。

何日か前に、北野武さんの本から抜粋しましたが、今やるか、やらないかしかない。