あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

西日本以南にも、子供たちに渡せる未来作りが広がるように、ワンウェイを始めました。

命の水から始まる様々な取り組みでの資金力と人材力で、この二年で一気に一万名のウルフズクラブを創る為に、特にサポーターが増え始めた沖縄、九州、中国、四国にて、出来る限り送料削減したく、ワンウェイを始めたのです。

後五年が、猶予だと見ている。

習ってるイギリスの英会話poleさんが、言われたように、イルミナテイーは代々の貴族。

それが、世界を支配しているは当たり前。

その中で庶民がいかに、生きやすく生きるかを考えるべきで、陰謀をFacebookで拡散しようが、浮いたスピリチュアルに逃げ込もうが、庶民の暮らしは変わらないをよくよく歴史で知っているから、本当の現実でその現実の場に庶民が求める世界を現実化しようとしている。

大人なんだよね。

だから、二日前に書いた、北野武さんの本のように、現実に庶民の子供に残せる道作りに今集中しなければ、必ず手遅れななる。

どうか1つの可能性である、アラエビスウルフズクラブを、サポートしてペイフォアードで広げて頂きたい。

そんな道を創りやすい場は、日本ほどやる気になれば創れる場はないのだから。

それは、日本に生まれた庶民として、宇宙が魂と決めて地球の中のこの国に、生を与えたのだし、その為に頂いたtoolとしての体なんだから。

趣味や見た目の為に、鍛えたりしてきたから「意識主体」になっている思考優先な身体を。今こそ「意主体」にするのは、直観同時行動=核変伝導力を使える身体こそが、今の子供たちに引き渡せる「道」作りには、必須なitemだからです。

それがあるから、ネット有料化身体ワーク配信や有料身体ワークDVDの販売にも、進んだのです。

それも又は、アラエビスウルフズクラブ へのサポートの1つであり、伏流水もその身体を持つ庶民作りには、一番適したtoolだからです。

伏流水から、地球が求めている情報を、一万人で感じとり、現実化していく。

皆様の緊急サポートペイフォアードを、呼び掛けます。

この暖冬で、東北以北は春には、沢山の倒産が予測されます。

これも、この地球上の良いとこ取り大好きな彼らの、作戦の一部かも知れないのですから。

東北を日本の庶民が見棄て始めた時に、いよいよ世界政府が東京以北に造られるでしょうから。

その始まりが、3,11でしょうから。

ある意味、今では悪者になっている田布勢が、頑張ったからあの状態で日本は済んだし、第二次世界大戦も同じく当時の日本人がグローバルされる事の本当の意味を知って戦っていたから、戦後復帰も出来たわけで、今から五年後には1つの敗戦が、それも彼らが一番望んでいる日本敗戦の形が現実化しはじめるでしょう。

ヨーロピアン貴族では、クーデターという形で、イスラム圏はテロという形で、ある意味の自作自演をしていますが、日本の場合はTPPやら震災やら不況経済封鎖など、即ち兵糧攻め的に彼らが一番欲しい日本に仕向けて行くでしょう。

ジワジワだから、庶民は気づかないうちに動きかとれなくなるように。

気づいた庶民が、Facebookなどで吠えるも、彼らの計算内。

何故ならば、今吠えもしないで、彼らが乗り込む前提で、新しい庶民を創造実践が一番迷惑だから。

即ち「のぼうの城」の負け方のみが、実は庶民の勝利に繋がる唯一の方法であると、アラエビスは動いています。

そんな、まるで「武学」の勝ち方を、今早急に我々日本人は身につけなければならないと感じているのです。

どうぞ、送料がワンウェイで安くなる、アラエビスウルフズウォーター ワンウェイシステムでのサポートを、西日本でも御披露目拡大ご協力宜しくお願いいたします。