あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

皆様にお奨めのビデオ。「陽だまりハウスでマラソンを」

僕にとってのマラソンの42.195キロは、アラエビスの活動をマラソンで例えるならば、今は多分十キロ地点。

この人生何としても、今のままの人類社会を子供たちに手渡すは、大人として無責任。

だから、とりあえずこれならが、自分に見えている以上は、やるっきゃない。

走るっきゃない。

完走する以外にない。

その課程で、必ず人類は「核変伝導力」を身につけるだろう。

それが一万人いたら、必ず連鎖調和の波が地球を包んで、ホモサピエンスサピエンスは遂に進化するだろう。

そしたら、千年は争いがない世界を、それは予定調和ではないからこそ千年持つ、連鎖調和で争いがない世界を現実化出来る道を、子供たちに手渡せる。

どうか進化の為の、「核変伝導力」研究実験実践クラブにお入り下さいませ。

それは、ネット有料化配信又はDVDを見て、やってみて沢山の疑問点を持ちより、実際のワークを受けて体から研究して、実践社会を創作実験していくクラブです。

その中には、ウルフを扱ったりも全て入っている。

だから、核変伝導ウルフズクラブ と呼びたい。