あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

二回目の動画配信での恥骨の使い方を恥骨の理解をモノにしたら、腰痛等は直ぐになくなる。

一番伝えたいのは、恥骨の正しい使い方と感覚により、傾き安い前後の腰の中心部が結果決まるならば、腰痛がなくなる事ではありません。

それは、当たり前なだけで、一番の恩恵は腰が腹が決まる事による、多大なる宇宙的な恩恵です。

不安とか依存とかは、全て腰の正しい位置を知らなかっただけであり、正しい位置に誘導する使い方を知らなかっただけだと、理解される事でしょう。

そしてこの不安が、ホモサピエンスサピエンスを、今に留めてしまっている。

結果、支配構造を作り出して、人類のアートな創造力を停めているし、地球がその支配構造ゆえに起きた様々な限界点で、もう火山を爆発させて様々な人類の行き過ぎを、天災の名の元に制する以外になくなりだしているも、確かだと感じているのです。

だから、難しいかも知れないし、私なんか今更身体を変えるなんて思われるかも知れませんが、身近な目的は腰痛にならないでも構わないし、更に先にある恩恵で悩みがなくなり直ぐに解決の為に行動出来るから結果が出せるようになって来たなら更にうれしいし、更には人類進化させて地球が天災の名の元に人類減らししなくてもよい為に、身体意識を核変伝導まであげるならば、素晴らしいのです。

お得なアセンションなんですよ、体から入るは。

さてさて、待望の固態整体伝導力ネット有料化配信は、読み込みに時間がかかりまして、夜中になります。

そして、作業しながら身体の使い方、人間の使い方など、幅広くフランクにお伝えする、「融ちゃんラジオ」も二月には始まります。

此れは毎朝繰り広げられている、早朝進化ミーティングをそのままお届けいたします。