あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此れから二回目後半の身体ワーク録画です。

生き方を変えて、世界を変える、その為に身体を変える。

それは、更に周りの様々な認識を変える。

伏流水もそのために始まり、アラエビスの今の活動から今後仕掛ける三百の活動itemも、身体認識変化に合わせて進める。


さて、昨日は逐帯伝導力から固態整体伝導力までを、指導しました。

そして、今日は動体整体伝導力でしたが、もう少し固態整体伝導力をわかれば、それが動体整体伝導力への道が見えてくるから、更に今回は固態整体伝導力を磨くを後半に据えました。

そして、動体整体伝導力=核変伝導力を明日からのblogで、書いて参りますが、今僕も核変伝導力がお来はじめ、余りに様々な信じられない現象が体感され、それにより植芝盛平翁や肥田春充氏の様々なprocessが、何故か僕ごときに手に取るように、リアルに感じられて来たのです。

アナスタシアが現実化しだした、まさにそんな感じです。

では、多分明日配信されますからお楽しみに。

そして、更には、第三回目の配信である、核変伝導力のプロローグにあたる解説を、体感から明日のblogから書き出して行きます。