読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

エセ良い人ぶった、この移行期に必ず現れるエセ神を成敗致します。

此れはそのまま今回ピースの一万人ライブで関わった方々に、それを汲んでの様々な応援をして下さった方々を代表しての宣言文です。

今年でブログ卒業の最後に適した宣言文です。

 

お早う御座います。


今回ピースケの適当さ、無限大ライブでの建前と本音の余りにの開きによって、現実に溢れ出した人としての問題に、その想いに身を切って(応援の為に全国走り回って、引きこもりの子供たちに可能性を開かせたいとのピースケの想いに100万寄付し、彼の想いを汲んでの穴埋めプロジェクトに汗をかいて応えようとの八軒のログ建築etc.)の対応に対しての心ない振るまいに、ついに仏の融ちゃんも、堪忍袋の緒が切れました。ピースの穴埋めプロジェクトに百万出した方に、今回の百万は本人に返して頂いて、その上で本気で未来に憂いを感じてのログ建築や、十和田湖集合住宅参加を決めて頂くように、アラエビスが窓口になって、此れを推し進めて行くことにしました。僕らが本人やteamピースとやり取りして、百万を出した方に先ずは返すを実行していきます。東出やアラエビスの人の良さを仇で返す行為、そこに見える結果彼が底で求めているのはマネーで代表される数字であること。それを可能性無限大の隠れ蓑で誤魔化し、未だにエセの講演会にしがみついてこの自分がそもそも蒔いた事で生まれたマイナスを打破したかのように、未知数の犠牲者を増殖しようとしていること。此れはこの移行期に必ず現れるエセ神に彼の弱さで魂を売った結果です。余りに子供ですからスルーする予定でしたが、この前来てからの一挙手一投足で彼が闇に捕まっていることがはっきりしだして、更にそれを彼自身の弱さが誤魔化しに奔走していますので、僭越ながら二百年先を見据えた世界観を実現すると決めた僕が成敗致します。

 

ameblo.jp