あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、魂家族を世界に広げるための、偉大な脳と身体と社会をマッチングさせるwork名古屋有り難う

名古屋の身体workも素晴らしい会になりました。

西ノ宮同様に、月一で此れから開催されて参ります。

四日市もね。

此れから四国や九州もドンドン定期的になって、日本中に魂家族の身体=自然を知った方々が繋がって百万の庶民消費者グループを形成して、社会の構造を庶民の束が変えて行きます。

オモロクなってきた。

名古屋の参加者の皆さま有り難うね。

此方は金ちゃんのオミセデノ打ち上げ花火。







 

そして名古屋の盛り上がり。











 

皆ゾクゾク楽しかったよ、世界が明るくなったメッセージが届いています。



続けての方、後半前半のみの方、皆で偉大な脳を分かりだ知っちゃった笑顔。

笑顔は偉大な脳が身体に間脳を通して定着したからこそ。

地球に感謝。