読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は金沢蓮根と金沢長芋と気仙沼のカキとジビエ鹿肉で、ミッチーと料理コラボ。アフターは身体ワーク

東出融ブログ

二十五人の料理をミッチーと創りました。

僕はアフターで身体ワークあるから、具である蓮根、長芋、鹿肉、カキでイタリアン煮込みを創って、それを生クリームコンソメほのかにカレー味のリゾットに載せる、【金沢オマージュ ハゲット】でした。

ミッチーは、ジビエ鹿肉をカキソースで煮込んだ野菜を巻いて食べる一品と、大豆ミンチの唐揚げ、そして地元の林檎先生のうまーい林檎を沢山頂いたので、山芋と万ちゃんが持って来てくれた大麦粉で創ったデザート。

旨かった。

そしてコラボしていた。

その間も、万ちゃんは吸出しで、ありがとう施術。

ご苦労様。

 

そしてこの狭い処で、二十三名(二人は子どもなので二十五マイナスニ)での、夫婦間がラブラブに戻る身体ワークを。

それは総計八本の上腕大腿の一本の骨の長さを整える事=間脳で吊り下がった横軸三本(顎関節、肩間接、股関節)の、正三角形コラボレーション。

この身体が、戦争の先にある世界を創る。

 

昨日深夜帰る予定のサポーターさんミヨミヨ。

なんと、シゲちゃん仙台駅で迷って、高速バスに乗り遅れちまった。

よって、今日も、きっと美味しい食に胃袋を掴まれる事でしょう。

夕幻とミッチーは、今日新潟に向かいます。

月末、五日間も宿泊の天女座で再会しまーす。

天女座、梵遇と、十二月は第一陣新規スタッフが、研修旅行です。

岐阜、四日市、 名古屋のワークと講演会や、四日市の水開き等も研修で付いて来まーす。