あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

二回目の金沢も、大盛況で終わりました。

やっと逢えたたとハグしてくださったり、とにかく皆が魂友で今生いよいよ日本人が日本をと、先住民が誇りをもって自分の地の大地の誇りを取り戻す為に、長い時を経て再会したのだという実感で包まれました。

 

いつもの事ですが、皆さん笑って楽しみながらの決起集会に、二度目の四国も含めなりだして、この大地に、真の誇りを持てるところまで本気で良くするぞの、日本中の連携が見事に高まって、既に十二月に又々金沢が決まりました。








此方は身体ワーク




さあ今日は十時から新潟です。

新潟でも風を起こします。

突然の熊野でのお話し会に、先駆けて来てくれた新聞社のかたが、記事にして下りました。