読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2年越しでの作品作りがいよいよ開始。

天女座のトンチャン早速頂いたselection。

 

そのトンチャンに、痺れて、日本のそして世界のnativeのパフォーマンス作品を2年越しで少しずつ作成し始まりました。

 

主演は一本足下駄の名手である、アラエビスお薦めの地球とダンスする男 天ちゃん主演で練り始まりました。

 

これにシルクドソレイユOBや繋がりのあるダンサー、モンゴルの鷲庄、nativeインデイアンやイヌイットダンサー含め、スパニッシュギターの名手 千葉ちゃん、ジャンべの名手 真ちゃん 笛の変人万ちゃんで、繰り広げる作品を創り出します。

 

十和田湖アラエビスには、しめ縄で円形の土間の舞台を建物の中心に創ります。そこでは革新的な作品を創って、いよいよ世界で通用する作品を創ります。

 

ステージホリゾントは、夕幻の書で地水火風空で作品名は【南方熊楠 マンダラ】です。

此れがこなされてこなされて、日本の辺境に多くの人を招く作品の始まりになります。

ラスベガスのシルクドソレイユを、いよいよnativeが越えます。