読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は緊急で開いて下さったお話し会in天女座

昨日は、緊急で開いて下さったお話し会でしたが、最後まで残られた方々は、まさに魂友でした。

 

能登出身の方もいらして、そこにはフィボナッチの樹木があるとか。

 

退席された方も、ウルフや猛禽に心奪われての退席。

 

山形出身の魂友と出逢えて、残った方々と突然の身体ワークも。

 

そこでも、いかにこの社会システムが身体知を蝕んでいるかが、伝わったようです。

 

即ち、間脳が発達しないように、仕向けられている。

 

当然ですね。

戦争経済を回せなくなるのですから。

 


その後は、紫帆さんのマジックから即興演奏。

その後にトンチャンの、即興演奏。

そして、お二人での即興演奏コラボレーション。

トンチャンの声がまさに自由自在。

話してもご夫妻と気が合うのは、やはり間脳での、アートに徹しているから。

いやあー、録音しといてスタッフに聞かせたかった。


そして、昨日に引き続いて、トンチャンの夕飯。

今日も美味い。


その後はトンチャンの快進作品の、露天風呂。

もう何処かの温泉。

 

又々、十和田アラエビス=旧国民宿舎の、今後の改装が楽しみです。

15783895円の山形針葉樹伐採ログハウスプロジェクト同様に、15783895円十和田集合住宅使わない施設大改築プロジェクト、勿論どちらも希望者は給料ツキの、新しいCommuneの変化し続ける大事業も楽しみです。

 

アメリカ大統領も決まったし(どっちでも大変やけれども)、ソロソロ日本人一人一人が自分で自然界から習い、自立して自律する事を、始める大きな曲がり角に来ているようです。

 

さあ一歩踏み出そう。

 

此れからは、シェアリングハウスに仕事つき給料つきで、その仕事は出来るだけ全ての地球の命に直結したモノを主体にして、特技は合えて仕事にしないでそれでお金頂いても、共同体にボーナスとして奉納して、共同体もその方の意向を最大に生かして、結的に使う事で特技でマネーが入った時に一国の総理なみに全体を考える機会を持ち合えて、そこもシェアリングしていく、

そんなこんな世界をアラエビスでは、少しずつ確実に、しかし最大限の速さで向かって行きます。

 

丸でフィボナッチで太陽を追いかける地球のように。