あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

熊野まで北上して来ました。愛媛の後に徳島まで戻り、ワザワザお越しになってくれたチーさんにカットを

先ずはチーさん一家に、有り難う❗

妻の景子もずーっと美容室行きたく、以前の徳島のお話し会に来てくれた、美容師のチーさん一家が香川の山の上のお話し会に来てくれて、明日合流するかもと。

すかさず、妻の景子とスタッフの智美ちゃんは、青空カットを依頼。






 

以前の四国ツアーでの徳島に来てくれたチーさんご夫婦。

直ぐに次の日に、お店に行ってやられている美容室のスタイルや、ご夫婦の人柄に惚れた融ちゃんと景子。

こういうご縁も、本当に起になっております。

旦那様は、今回二回目に寄った熊野  天女座の紫帆さんトンチャンご夫婦と同じく、僕と景子と同じく、旦那様が料理得意で、今回も生のジュースをワザワザ絞って下さり、帰りには段ボールに沢山の無農薬柑橘を。

家族で見送って下さり、重ね重ね有り難うございました。

 

そして六時間、二度目の天女座。

オーナーのトンチャン紫帆さんご夫婦に、新しい道を創って頂いた書家の夕幻ご夫婦。

前回は、夕幻ご夫婦の重要な未来の地を先ずは、応援しあっていく為に、そこを選んだ地に寄って充分に感じてこようとお邪魔しました。

そのときも、側の(山を越えるから四時間)大好きなご夫婦のお蕎麦屋、梵遇さんに彼らをご招待して、和歌山の同じ匂いのする人種を夕幻ご夫婦に繋ぎました。

そして天女座のオーナーのご夫婦のCD(ミュージシャン)を買って帰路で聴いて、驚き桃木山椒の木。

此れはいつもお話し会で言っている、世界魅素祭のテーマ曲としてオープニングにとなって、是非ともオーナーご夫婦に逢いたいとなって、今回の途中の二泊を快く引き受けて下さっての再訪です。

トンチャン紫帆さんご夫婦も、熱烈に歓迎してくださり、緊急お話し会まで設定。

上海の映画監督さんも来て下さいます。

此れは、全く違うルートから上海と繋がるかもです。

同じ匂いの人種(頭でっかちでないしっかりと地に寄って生かされているを身体に染み付けた新縄文蝦夷)を、世界中に探している僕は、今日の出逢いも楽しみで仕方がないのです。

今日も泊めて頂いて、明日は今回同行のスタッフシゲちゃん智美ちゃんを、梵遇に繋げます。

十一月後半の神奈川~大阪~九州の帰りには、頂いた元国民宿舎十和田湖の、改装のお手本中のお手本 高知の【海癒】さんに、その時同行のシゲちゃんとカヨチャンを連れての、重要な道草をします。

十二月前半の、岐阜~四日市~名古屋の出張は、新規スタッフ五名同行のツアー。

重要な新潟の同じ匂いの美容室と居酒屋経由の梵遇に彼らを招いての、魂の一致間をスタッフ同士に発掘する旅が、出張に同行する重要な意味合いなんです。

そして、先月終わりから始まったミャクソンさんとの提携。

あの僅かな日数で、なんとアラエビスの紹介から百本。

本当に有り難う御座います。

3500円の本物Oliveオイルが1200円✖六本+1000円の株券一枚で、手に出来て、此れからこのミャクソンさんが伏流水1水源一万人サポーター✖日本中伏流水プランに、全力で応援してくれるという提携。

今、一昨日の香川のように、十二月の鈴鹿のように、続々と水源開く準備が始まっています。

そこへの重要な縁起になるミャクソンさんを是非とも、アラエビス同様に可愛がって下さいませ。

一緒に十万人の健全な、消費者  民の会を創って、世界の経済システムの新しいイニシアティブを創造して、世界を戦争のない世界に変えて行きます。

此方は一本三百円の紹介料がアラエビスに来るって初めて昨日知りました。

此方は、全国の水源の水あわせの費用に充当して行きます。

旅に同行のブル 草介も元気に活躍。

旅の移動の疲れが彼の所作で和んでいます。








先ずは、一度休眠中の日本中の新規水源に、一年間毎日一リットルのブナ水を水あわせしますので、その送料に使わせて頂くと共に、全国の名も知れない水源の発掘に使わさせて頂きます。

必ずお申し込みの時に、アラエビスの紹介と記すること忘れずに、一つ宜しくお願い致します。

皆様の善意の結晶が、新しい世界を◯に玉での世界に変えます。

口に玉の国から、◯に玉の世界に共にしていきましょう。

又々戦争経済を人類が起こす前に、皆で力を合わせて。

もう時間が残されていないのですから。

ヒトに自分に問いましょう。

もう人が人に習う時代は卒業して、真の自然界=大日如来の大不思議に習って生き方の根本を変えて行きましょう。

熊野の天女座に朝日が登って来ました。



















さあ‼大日如来の大不思議  スピログラフ経済を創造しよう。