読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

徳島は今回素晴らしい剣山の麓。再会のサポーターさん達と親睦がより深まりました

プロローグがウルフや猛禽に触れる会、僕が前半、シゲちゃんが後半での講演会。

 

今回の四国は本日の香川に集中したようで、場所のせいもあって、のんびりと再会を楽しむ会に。

 

新規の方も三名でしたから、僕のお話しも、その後のご報告に中心をおいて、

では後半はウルフや植物狩猟民に弟子入りが今年認められたシゲちゃんからの、

【ナンチャッテ ネイテイブ初心者が優しく語る ウルフやキノコ採集からみる今の人類】というお話しを結果的にして頂きました。

 

再会の方々には、ミャクソンや寒ジャケ、そして未来型建築のオススメプラン 1536790円で建ててグローバル資本主義のアカに命を宿してあげようプランをお伝えするなどの、お話しを中心にさせて頂き、お初の方には端的にまとめた、此れから起きてくること、そのために動いているアラエビスの活動の全般を手短にさせて頂きました。

 

僕の今回のテーマは【戻ろう 先ずはナンチャッテ蝦夷から遊びながら!】

 

さて、今日の香川は、日本で最初にベクテル社に水道を牛耳られた場所。

 

ベクテル社を追い出した、ボリビアのように日本も民衆が立ち上がると変わる。

 

デモ何て、ナンチャッテにはeventに終わる。

だから、具体策を実践してジワジワと勝機を伺う。

二百年越しにじっくり肚据えて。

 

それも新幹線よりも速い思考で、駆け抜ける。

手足の質量を揃えたら、新幹線の速さでも、スローモーション。


その香川にまだあった【水源】に行きます。

 

此れが香川から、ベクテル社

即ち多国籍企業の子分と化した今の政治を、

香川の命の源から追い出せる結果になることに繋がることを、セツに祈ります。

 

当然水あわせの儀式を、一年遂行して頂くになるでしょう。

あくまでも、香川にお住みの純粋な、職業シャーマンでない方が。

 

今の所、勿論アーミンが一番のお方かしらと。

後は生きた狛犬、縄文柴犬二頭をオススメしていく。

 

此れは凄い重要な事。

 

裏山=木っ端の山=端山=葉(ブナの葉っぱ)山をの生態系のBALANCEを戻せば、神々強い霊峰=四国では剣山が元気になるように地球はできているのですよ。

 

此れで、お山が回復し、乗っ取られた神社庁から、政治資金に裏金が流れるも阻止できます。

 

命の源のお山を、今こそ似非国家から【民】に取り戻して、ナンチャッテネイテイブから遊びながら新縄文蝦夷を始めて行けるのです。

 

香川の水源開きも近いかもです。