読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

途中の経由地点でお邪魔した岐阜のKさん、ワザワザお越しになっていた三重の伏流水出産のご家族等々

一昨日一泊させて頂いたのは、依然名古屋のワークにお越しの、十一人家族の岐阜のKさん。

アラエビスと同じく自然体での子育てに奮闘中。

そして、口と玉の国のシステムから、◯と玉=魂のポイントが今回のツアーでは沢山見えています。

今回の岐阜のKさん宅には、今回伏流水での水中出産を試みる三重のサポーターさん家族も来られていて、素晴らしい再会でした。

 

そして、淡路に。

一万人ライヴからの、大阪でのトッキーさん繋がりでの講演会&身体ワークにお見えになられた淡路の方の主催での講演会&ミニ身体ワーク。

 

ここでもお伝えしたのは、二番煎じはやらないアバンギャルドな生き方。

 

ゆえに自然界のシステムと同じ。

此れを、受けとるって厳しいこと。

だけれどやらないと、地球は待ってくれない。

人類、いつまで二番煎じでマネーだけ追求するのか?

内田樹さんが仰る、教育でも起きてる対効果主義。

そこに一番停まってる方が、今何らかの形で軽いcontentsを使い回している方々。

contentsも全てを一回切りにする勇気。

もっと言うならば、contentsにして作り込まない。

そうしないと地球と同じな、大日如来の大不思議は、人類には永遠に起きない。

それは、本草学が既に行き着いていた、大日如来の大不思議の概念。

そこを自分の中に、芽を出させる。

そこにしか本草学が根付く場はない。

 

さあ、今日から四国ツアー。