あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

おいでの神戸と金沢のサポーターさんを残して今日から岐阜~淡路~四国三ヶ所~金沢~新潟10日出張

今日までおられた、チーちゃんシカオちゃん0円の旅チーム。

本当に沢山本音の共有をしました。

 

昨日の二十人カラオケも素晴らしい魂の共有timeでした。

 

カラオケの前に捨て猫が。

勿論、迎い入れましたよ、アラエビスアニマルスタッフに。

 

更なる繋がりになって行く基礎が今回の【起】で見事に実現しました。

来たもの最大値のマイナスを、左脳の計算なく受け入れると、本当のフィボナッチが起きます。

 

そして、身体は単に手足の感覚質量に一切の違いを持たない脳の訓練をしていくならば、簡単にタンデンは鍛えられます。

 

決して直の身体訓練ではない。

それは、全て本草学にて学べる。

 

脳の訓練に身体をツールにするだけ。

手足の質量感覚が同じならば、間脳が働くしかない。

左脳が働くと体幹に支障が起きる。

右脳が働くと末端に支障が起きる。

よは、左脳も右脳も綱渡りでない思考なのです。

それと身体は決して共鳴しない。

 

間脳のみが、共鳴を起こす。