あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日の 名古屋マダムの会の身体ワークも、三時間が結果六時間の大盛り上がりでした。

昨日は、熊野から三時間弱で名古屋の身体ワーク会場へ。






天女座でも、色々遊びました。












名古屋では、途中御飯タイムをハサミでしたが、五時から始まって、気づけば11時半でした。

皆、みるみるうちに出来ない事ができて行くので、大盛り上がりでした。








テンコちゃんがスタッフで山形来るので、そのお仲間が今日のワーク主催でしたので、テンコちゃんの出陣式として、ケーキも。

 

そして、近くのスーパー銭湯で昨夜は仮眠的な宿泊。

 


これから、新潟経由で帰ります。

今回は同行の忍さん、コーディネートをビームスで。