読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、冬用の水汲みメインの、キャタピラつきATVとキャタピラつきのケイトラ格納駐車場完成。

 

先ずは昨日の夕飯、豚バラちらし寿司。


此方もアバンギャルド料理なんで、中身は凄いことに。

 

そして、今年の冬から加わるホープ、【キャタピラつきのケイトラ】。

今、長野の専門の業者で、中古のケイトラをキャタピラつきにリニュウアル中。

これまた、冬山水汲みホープだけでなく、一気に冬山のサポーターさんの遊びが広がります。

 

犬ぞり、ATV=キャタピラつきのバギー、バギーで引っ張る橇遊び、キャタピラつきのケイトラも一緒だと、冬にしかいけない素晴らしい景色の場所で、コーヒータイムやそこにイグール(カマクラ)創って毛皮ひいての鍋パーティー等々、冬の水汲み体験に一気に遊びが盛り込めます。

 

早春には、今の露天風呂の位置に、薪焚きの家風呂ともう一つの露天風呂を作成します。

 

そして、スタッフ増えたのもあって、今の家風呂を壊して、トイレを増設。

 

来年には我々夫婦は、トレーラーハウスに住むに変更して、今の寝室の壁を壊して、既にキッチンと食堂兼居間が、訪れるサポーターさんもとても多くなって来たので、倍の空間に広げます。

 

同時にアバンギャルド料理には、コンロが足りないので、キッチンも一気に倍に広げます。

 

此れでスムーズに、融ちゃんアバンギャルド料理教室が始められます。

 

如何に残り物を、あり得ない素敵な料理に仕上げるかの、料理教室とネット料理教室の配信です。

皆様の持ちより残り物を融合させてアレンジする、究極のコーナーも創ります。

 

 

さあ今日は、使いたい油絵の具メーカーのペンキが届いたので、男子部屋のペンキ塗りと床化粧板張りをして、男子部屋を完成させます。

 

明日は隣の倉庫に創る、和室兼アパレル工房部屋の工事が始まります。

と同時に、事務所の完成もこの3日連休で、終わらせて行きます。

後は、鮭干しのタンカンパイプでの造作と、薪用に伐採済みの薪割りを残すのみに成りました。

 

あ!もうひとつあった。

白いバンとキャタピラつきケイトラを、森林迷彩柄にペイントするのでした。

此方も、体験したい方、コンタクトして頂ければ、迷彩柄なんで素人でも塗れるので、なかなか体験出来ない車に落書き体験しに、来てけらっしゃい。