あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

木村先生から皆様へ。

螺旋波動は、残念ながら依存下からは、効力を発揮しません。

全ては、自らが生き抜く前向きなエネルギーに、呼応するのです。

だから、東出流にいうならば、自らが地球の一部として、今こそやるぞの方に、呼応するのです。

それをバックアップするが、イヤシロチ化です。

例えば、野球の練習を日々黙々とやるからこそ、そこに宇宙エネルギーが味方するのです。

練習もしないで、イヤシロチ化すれば、大リーグで活躍出来るはずがないのと同じです。

今、人類は自らが今の人類で満足するか、いやいや進化するぞと決めるかが、宇宙に問われています。

アラエビスもひたすらそのような方々と束になり、世界を変えたいので、依存的な伏流水サポーター希望の方々には、お断りしています。

それは、イヤシロチ化では更に、現れてきます。

今、身体を道具化出来る方々が、世界で極端に減りだし、それが地球の進化を停めています。

今の世界を変えるは、人類をいかに自らの人生で進化させるかです。

だから、長淵の詩も、blogに載せました。

「やるのはお前だ!」に繋がります。

こういう活動をすると必ず起きるのが、誰かがやってくれるを期待してました。

しかし、自らがこの日本に生まれた以上、必ずこの郷土を良くする為に、配置されたのです。

だからしっかり、日本に目を向けないとならないし、犯人はイルミナティではなく、依存性の我々自身なんです。

アラエビスも、せめて日本に一万人は、自らが進化すると決める庶民がいると、決めて日本中を飛び回っているのです。

結果、皆様のお役にたてて、皆様に応援され、間違いなく支えられて幸せですが、自分が進化する人類としての人生を生きるを決めたのは、己ですから、独りでもやり抜きます。

そんな仲間が一万人になり、更に皆様の進化した創造力を調和させて、一万一匹目の人類進化が始まると、丸ごと信じきっています。

即ち、その下支えが、カンナガラで設置している、イヤシロチ化ピラミッドなんですから、自らの生きる力の弱さを他者のせいにしたり、時代のせいにするモノを補足はしません。

宝くじ買わないと当たらないのと同じです。

今、武術家までもが、絵にかいた餅の武を見つめなおしています。

光岡氏は、まさにその独りですが、イヤシロチ化も生き物として捉えたら、自らの命の中にある「武」を見つめないで光岡氏に用心棒などを、逢ったこともないのに御願いするが、イヤシロチ化半径50キロを分けて下さいです。

どうか皆様、自律自立して、生きませんか?

そこにだけ、イヤシロチ化goodsは、後押しをします。

つまり僕も、本気で更に地球が幸せだから、僕は幸せだ!と生きるから「力」が頂けるだけで、俺が幸せになりたいでは、宇宙パワーは来ません。

どうか、私はこんなに困っているから下さいなんて、こんな恥ずかしい質問や問い合わせを、縄文環境開発さんにしないで下さいませ。

太陽をあたえるか、風雪をあたえるか、これは自ら望んだ時に残念ながら、その機会は遠退くのですよ。

野生動物は、そんな輩はいません。

今の人類は、自らが自らに家畜化されています。

光岡氏の、この言葉を噛み締めて下さい。

思考が僅かでも干渉した時には、思考の干渉を受けた自我になっていまいます。
そこではない、自分自身が生きる知恵、力を高めていって、どんな事があっても生き残る。
守るべきものは守る。
今こそ、破天荒な武の必用があるのです。


木村先生と私の活動は、守るべきものは守る これを貫いているだけ。

都合よく貰うなんて情けない事は、この混迷の時代生き抜く力の欠落なだけです。





以下木村先生からです。

「宇宙エネルギー戴パワー」グッズの三角形ピラミット型について
株式会社縄文環境開発 木村将人
 
 約一年前に、私は「宇宙の意志」から「宇宙エネルギー戴パワー」を授かり、様々なグッズを製作し販売してまいりまして、全国各地の多くの方々にご利用していただだき、毎日のようにお礼や感謝のメールを頂戴しております。


 実は、「製品一覧表」には掲載してない特別なパワーを戴くものも幾つか完成していまして、そのうちの一つは「周囲50km以内の空中の電磁波を解消してくれる」というすさまじいパワーを発揮するものです。
 これは、当初、東出融さんと二人で「秘密裏に」全国各地に設置して回りましたが、途中で東出さんがご自身のブログで公表し、やがて、その設置場所までも全国地図に記して、ご自身のブログに載せてしまいました。それはそれで「カンナガラ」「カミハカライ」の結果だと私も納得しています。


 ところが、その記事を見た方々に大きな誤解を与えてしまったようですので、ここに三角型ピラミット(以下△大と表示)の効能・効果範囲を改めて発表することにいたしました。
 「宇宙エネルギー戴パワー」は、弊社製作のグッズに目がけて、宇宙のエネルギーが降り注ぎます。その降り注ぎ方は、地球全体で真上から降り注ぎますが、「宇宙エネルギー戴パワー」グッズがあるときには、それをめがけて、ちょうど漏斗状に降り注ぐようなのです
 漏斗の口が小さければ小さいほど、下から落ちる水は勢いが増すように、「宇宙エネルギー戴パワー」グッズも、口が小さければ小さいほど(馬力が高いほど)エネルギーも強くなるという仕組みです。
 
 1個(1枚)使用の場合は、そのパワー(私は馬力という単位を使っています)に応じて、そのグッズに降り注ぎます。
 ただし、4個(4枚)で囲った場合には、その内側全体をゼロ磁場=イヤシロチにしてくれます。イヤシロチの結界が生じるのです。
 その馬力は、4倍になるのではなく二乗に比例するのです。


 これが「宇宙エネルギー戴パワー」グッズの大原則です。
 △大も例外ではありません。


 東出さんの設置地図を見て「私のところは大丈夫なんですね。」とか、「私の住まいは設置範囲から外れているので、1個送ってください。」とか、全く見当はずれのメールが幾つか舞い込むようになりましたので、これを書いています。


 △大は、トンデモナイ馬力を発揮してくれますが、それはあくまでも、そこを目指して降り注ぐ範囲内(要するに、空中のこと)のことで、これ1個設置したから、50km以内のすべての家屋の電磁波被爆が一気に解消されるという事はないのです。断じてないのです。漏斗の口の下ではないのですから。


 そういう意味から私は、ご自分でご自宅や仕事場を50万円以上も自腹を切って「宇宙エネルギー戴パワー」グッズをお買い上げくださり、ゼロ磁場=イヤシロチにしてくれたお客様には、こちらからお願いして感謝の気持ちを込めて、無償で△大をお送りして、さらなるゼロ磁場の範囲を広めているのです。


 重ねて言いますが、△大も1個では職場や自宅の電磁波被爆解消にはならないのです。
 そして、これは決して有償では出していないし、これからも出さないのです。


 電磁波由来の心身の不調和を、宇宙のエネルギーを戴いて「元の本来の体調に戻すこと」が、この製品が世に出た(世に出して下さった)本当の理由なのです。


 戦後70年、日教組教育で洗脳され「権利」のみを主張し「義務」を果たすことを知らない今の大半の日本人の悪しき心根(こころね)を憂いています。
 (ちなみに私は、33年間の公立中学校教員時代、タダの一度も日教組に属さなかったことを誇りにしている男です。)


 東出融さんが再三訴えているように、一人一人の庶民が、真に目覚めなければ、新しい世界は決して開けないのです。
 逆に言えば、「新しい世界を開くのは、簡単なのです。」
 一人一人が、「まずは自分のできる範囲で、ゼロ磁場=イヤシロチを身近なところに創ればいい」のですから。
点が線になり、線が面になるのは、十分に可能なのです。


なお、ビル丸ごと、使用している全ての電化製品からの電磁波被爆を解消する、という超パワフルな製品が完成し、来年早々に販売する予定です。
もちろん、宇宙の意志からの新たなる授かりものとして、です。



東出からです。

魂をふるい立たせろ!
守らにゃならんことは、先人として、命賭けて守れ。
僕にとっては、それは自然であり、その当たり前を貫くが、僕の野生です。