あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日無事一回目のネット有料化身体ワーク録画終わりました

時代の様々な❔は、新しい生き方に人類が移行するか否かであり、その為には、各々の細分まで描ける想像力が重要で、次にそれをなし得るには、それにみあった新しい身体をツールとして手にしなくてはなりません。

その必要性を様々な角度から、ご説明しました。

ある意味、動きに入ったら、凄くシンプルなんですが、このプロローグを何処まで身に染みて感じて頂くかで、それ以降約24回限定での進化ワークの理解が決まります。

動く理由の、納得を仙骨にさせて、日々の暮らしを見つめると、殆どが腹腰不在で致し方がなく動く事が殆どです。

その日常の逆転現象で腹だけで動くと、全ての動きは自我のみになり、腰だけだと自分不在のスピリチュアルになってしまい、結果腰腹同量の動きの基点から遠ざかる。

自我を無くしてはいけないのも、スピリチュアルを無くしても行けないのも、その間にこそ重要な一点が存在しているからです。

来年の十二回分のネット有料化身体ワーク配信は、日常何処までこの一点から動きを始めたかを、問いかけ続けます。

先ずは頭が仙骨に動いて良いか、聞く癖をつけましょう。

そのうちに当たり前になる。

頭脳のみで腑抜けな動きをした方が、上手く修まるなんて誤解があり、腹も腰も、即ち自我も魂も不在にした方が、現世人生上手く行くとの今では通じない処世術身体を、身につけてしまっています。

独身謳歌している方が、いつも全て好きに勝手に決めれていた方が、突然結婚して全てを先ずは相手に訪ねるから始めるのと同じで、以外に頭が仙骨に行こう!と誘うに慣れるは、身に付くまで大変。

子供は腹腰だけで、勝手に動くから、即ち生命力で動くから、大人の頭優先の身勝手は子供とは全く違う、自分も他者もなかなか気づかない身勝手なんで、結果身体が上下でズレたのです。

腹と腰が一つになり、肋骨と頭蓋骨をその上に、スッーと置いている背中に、昔は生きざまを感じさせれたのですね。

昔は、人類社会で許されても、「お天人様に聞いて御覧なさい」は、まさに仙骨で感じる事を明白に他者に自分に伝えた、日本語の奇跡ですね。

本当の自責念は、腹が起こした事が仙骨から捉えるならば申し訳ないであり、今の自責の念は頭なんで、自殺してしまいやすい。

本当の自責の念は、修正した次の行動か早い。

だから、先ずは一回目を何回も見て聞いて下さい。

そして、常に頭が仙骨に伺いをたててから、動くのです。

すでに、頭から仙骨へのニューロンが切断しかかっています。

そして繋がってはならない、頭と腹が繋がってしまっているが、今のホモサピエンスサピエンスです。

これか、腹黒いになる。

頭と腹で悩むから、不安が威嚇が起きる。

だから、自我を捨てない、仙骨で魂を捉えて、自我と魂で挟む点が、スピリチュアル。

先ずは、毎回毎回、たかたか立ち上がる瞬間に、腰に伺いをたてましょう。

その癖を日常茶飯事にする。

よくあのとき、わかっていたのに、行動力に現れなかったなんて言う時がありますが、まさに腰は知っていたのです。

腰が動くとなった時に、頭が躊躇したのです。

頭がビックリ、腰が勝手に動き出すんだから。

心のなかでは、ワザワザお前がやらなくても誰かやるよなんて、声がするわけです。

一つのゴミを拾うか否かでも起きているこの現象ですが、普段から頭が先に腰に訪ねる癖をつければ、それは難なく出来るもの、やるものになる。

だから、人をうまく誘えないとか、女性の手をとりダンスに誘うとかは、実は頭が自らの腰を誘うが上手だからで、渋谷でナンパしている輩は、腹が頭を使っているという逆転現象なんです。

こんな風に、沢山観察して、自分の動きも観察して下さい。

沢山頭から腰に問いかけて下さい。

そしてワンコが、お座りから動き出すように、腰が反応して下さい。

ある意味おだてられたら、様々をこなしてしまった状態に。

そして他者の腰に、仙骨に反応する自分を育ててくださいませ。

多分、明日か明後日には、配信始まります。

沢山の方にペイフォアードも御願いします。

先ずはaraebisu.jp から入り、新しいホームページにクリックして、有料化ネット身体ワークをクリックするか、araebisu.netから直に入り、有料化ネット身体ワークをクリックして下さいませ。

カード払いですが、カード決済ネットで出来ない方は、送料別でDVDにして送るも考えています。