あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一月3日から沖縄ですが、わざわざ宿泊先である久米島まで、那覇から一泊でお越しになられる方がおられ

皆様の真剣さが、ひしひしと感じます。

わざわざ僕ら夫婦に逢うために、宿泊地である離島に一泊して来られる方が、出始めてしまいました。

今回はカヤックを持って行くので、人体模型は持って行けませんが、何らかの形で身体ワークもご教授出来たらなと、思っています。

皆様に最近とみに言われるのは、本当のようで嘘みたいな活動を、本当にやっていたんですね‼であります。

だから、形に出来るまでは、散々詐欺まがいなんて、叩かれましたが、それはそれで僕を強くしてくださいました。

しかし、その頃の大半が人任せの、応援、共鳴でありましたが、今は本気の響命サポーターさんが、沢山出始めましたから、更に結果を出して行くんだというお力を皆様に、頂いております。

全く新しい国が税金でなし得ている、福祉や教育を、その方々にも新たな未来型の起業に参加しながら、お給料が出る福祉や教育を、即ち自立化した老後や学生をこの世に生み出したいわけであり、更に今の市場経済ではゴミにするしかないモノから、マネーを創造力で生み出すのですから、ゴミ処理に対する国家予算も削れるわけです。

それは、例えば根曲がりの針葉樹や、使い古しのブランドモノなど、約300のアイテムを稼働して実現するのですから、残念ながらその創造は、結果を見せるしかありません。

だから、誹謗中傷などに、心が折れている暇はなく、もし心が折れたら、それは僕の中心が定まっていなかったからで、そんな中心部がブレたアイテムが、成功するはずもなく、成功してもそれは手抜き偽装建築のような結果を、地球に生み出してしまうのですから、いかに無垢な心から毎日を生きるかを自分に問いただしながら、日々を確実に積み重ね進めています。

その中で皆様が、身体ワークを求めて下さった事が、更に僕の身体を、再チェックする機会をも、カンナガラで与えられております。

その為に始めての、ネット有料化ワーク配信は、出来る限り理解できるように工夫して皆様にお届けしたいと、例えば肋骨と骨盤を正しく繋げて、呼吸力を有効に使い身体にトーラスエネルギーを起こし、ひとり一人の魂が始めに決めた目的を自信を持って仕事と呼べるように感じる身体作りには、重要な意味合いを感じます。

やはり体の使い方を知らないと、体の仕組みを知らないと、今の僕らは、なかなか、中心力を知れません。

しかし、今こそ地球が我々人類に、地球と同じ中心力トーラスエネルギーを思いだし、有効に使いきり人類を自ら進化させろと、信号を送って下さっているのですから。真剣にアナスタシアを再度勉強しているわけで、ナチュラル スビリットさんから来年、ご本をなんてカミハカライとしか思えない機会を与えて頂いたのも、それが皆さんのお力になるご本に仕上げる事に、地球が僕などに与えて下さった大事な地球の仕事の一つですから、更に中心力を高めて地球が望むご本に仕上げなくては、地球からお叱りを受けます。

今は毎日が、地球が僕などを使ってやる事や意思を更にしっかり受け取り、この指名を貫徹しなくてはなりません。

もう、全ての瞬間に手抜きが、許されなくなり、一日一時間一分一秒が地球の意思を理解して、実践する為に自然体でなし得れるようになりだしました。

自然体と言っても、よくあるリラックスではなく、リキミがない程にバランスが取れた完全な、エキセントリック収縮による伸ばされた強さを持つイキミ身体を、実践していますが、それが自然になし得ているを体感しています。

こんな自然体を理解出来るようになるも、カンナガラゆえにであり、僕の力等でわかるはずがないのです。

地球が望む、人類の進化という仕事を選んだから、そうなり出しただけで、僕などの力でそのスタート地点にさえ、立てなかったのです。

だから皆様にも、不安がらずに、地球の求める自分を生きて頂きたく、それは地球にとっては当たり前に幸せですが、人類にとっては自分の努力等では感じることなど決して出来ない幸福を運んで下さるのですから、これこそ生きるダイナミックを頂けます。

キムゴンも對馬先生も、そのお一人ですから、ピーンと響き逢うモノがあります。

これは、那須のM兄弟や山梨のK君もその方々です。

そんな方々が、今ドンドン出逢わされており、出逢うたびにお互いに力がみなぎり、更にお互いが中心に誘われていきます。

それは、自分の努力では行けません。

勿論、様々な障壁を超えるに関しては、めちゃくちゃに試されますが、それを超えたら、神様というか地球というか宇宙は、必ず人類に本当の生きざまゆえに起きる力を、授けて下さいます。

しかし、授けて頂いたら最後、きちんと使わない事には、地獄にまっしぐらなんだなと、感じています。

だって、本当の生き方を知ったから起きたカンナガラを、自我に利用したわけですから。

アナスタシアに出てくる、ウラジーミルは、その巻を増すごとにカンナガラを理解して行くのですが、人類全員にアナスタシアとウラジーミルが両方自分のなかに存在しているのです。

昔、二年山伏修行した時に、先生に言われた、神様は本当に優しく様々を教えてくださり、それは己の中にいると仰られた事が、本当にそうだったんだと、今はよーく理解出来ます。

この優しくは、当たり前に気づくまでは、即ち中心部に行けてない自分なうちは、トコトン上手く行かないようにして、気付け気付けと障壁が来ます。

しかし、ついつい我々、障壁を越えれば、安泰なカンナガラの、道が薔薇色に展開されるなんて、都合よく考えてしまいますが、中心が決まった瞬間にあれだけ高く感じた障壁は、難なく越えてまたげてしまうモノに変わるだけです。

今、そこへもう一歩で行けそうでありながら行けない方々も、最近沢山コンタクトして来られますが、中心力を得るしかないんですよ。

中心力には、一切合切の二項対立思考が存在してない、箇所ですから、ある意味更に厳しいのですが、中心部にいるときには、厳しくは一切合切感じないという、中心部以外と中心部は比べて理解出来ない場所なんです。

出来る限り、その中心部を皆様にお伝えするが、ネット有料化身体ワークなんです。

いよいよ録画を、土日にやります。

来週中には、配信始まります。

お楽しみに。