あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

以前からどうしても入って見たかった糠酵素風呂に韓国式ヨモギ風呂、お店の方と集うお客様が素晴らしか

僕らのテーマであり、人類が新たに様々な行き詰まりを解決して、争わない出し抜かない環境を創造するために、絶対に必須の脳が全体脳への飛躍です。

そして、何としてもそこを発達させるか否かは、その人そのものの人力です。

ワークでお逢いする方々も、講演会でお逢いする方々も、今では90%の方々が自分で道を歩き出そうと決め、自らがキャプテンとなって船の航路も決めて行くんだとの、意識の方々がとっても多く出逢えるようになりだしました。

そして、行く先々で今後の、新しい地球の、日本の、重要なアイデンティティを示すことになりそうな方々のお店には必ず顔を出して、今後の庶民の仲間を探してという、重要なお仕事もあります。

その結果、高知の海癒さん、新潟の居酒屋SOIさん、新潟の定食屋「竈」さん、等々ダンスの世界、絵画の世界、美容院の世界、環境の世界の他にも、同じ方向に自ら言い訳せずに漕いでいる方々と沢山お逢いできて来ました。

これは此れからは新しいブログに、アラエビスお勧めの、方々として皆様に発信して参りますが、今回はなんと言っても浜松の糠酵素風呂タンポポ」さんのお二人。

結局はいつも、ヤッパリ人だなって思うのです。

イヤシロびとの側には必ず沢山の笑顔が素敵な方々がお集まりになります。

共通しているのは、だからこそ、それなりにやっているお仕事が回っているのですよ。

それが更に糠酵素風呂ですから、菌の発酵に凄い影響してるはず。

是非とも糠酵素風呂初心者の方は、勿論ですが、いつもいっている方も、是非とも静岡にもしくは車で中部や関西まで行かれるときに、帰り道にこnタンポポさんにお寄りください。

東出 融 イチオシのイヤシロ人の、お店です。

出張と、長距離タンドラ移動が多い、アラエビスの今の僕のお役割ですが、この糠酵素風呂とそれを巧みに操るタンポポさんはs、僕らにとっても行く途中に、そして、帰りに必ずお寄りしたいA5ランクでありました。

僕らもお越しの方々に様々を体感して頂きたく、出逢って来た方々のお力を借りて、今後製作する不採算スキー場や、もて余して、手入れされていない、出来ない私有林に、皆さんと共に描くイヤシロチビレッジに、出先機関として様々を配置したいのですが、即ち費用や人や場はアラエビスで頑張って、監修して頂くその糠酵素風呂は間違いなくタンポポさんでした。

イヤシロカフェ監修は、絶対にSOIの料理長のセイヤさん、この活動に土着的なダンスが必要な時は高知の小倉さん、広告にも対応する若者のダンスは新潟スガジャズダンスの國友慎之介さん、アイデンティティのポップな絵はチョークアートの真弓さん、ブラシの絵はそれも大きな作品はアップロックの高橋さんETCのように、人が集う場に必要な様々も、この活動の道すがらに出逢った、絶対に日本中に知って欲しい「イヤシロびと」と共に共鳴して創って行きたいのです。

是非とも、この「タンポポ」さんが目的で行かれても絶対に、後悔させませんよ。

ヨモギも是非とも。

僕のワークは、肛門内部や膣内部の感覚を駆使するところに今後行くのですから、このヨモギやら様々な漢方エキスの煮出しの蒸気を、肛門内部や膣内部にまで伝えてデトックスする、韓国式ヨモギ蒸し風呂は必須だなって思いました。

腸内がめちゃめちゃ、感受性豊かな柔らかさになっていくのです。

即ち腸内細菌が創り出すアートな世界は、アートの社会、アートだから出来る国境のない地球は、伏流水、プッシュワン、イヤシロチ化グッズ、糠酵素風呂、韓国式ヨモギ蒸し風呂、その上での球体思考野生への幾何学身体ワークで決まりですな。

これは、宇宙が、地球が、アナスタシアが求める、「イヤシロびと」への進化には絶対に欠かせない六種の神器ですな。

即ちワークでお伝えする、比べて始めて思考がスタートではない、三点が描く正三角形思考からの全体思考が三種の神器という基礎にある、モノの考え方でありますがそれが、六点あるだけで、正二十面体の五角形に中心がある、六角形の前段階の六点が整った事になるのです。

即ち増殖エネルギーが起きるということ。

これに、ウルフから見いだす野生種が描く六点や、ブナから見いだす植生の六点や、菌類の発酵から見いだす六点等が揃い出すと、地球が全体把握出来上がって行くのです。

さてさて、「浜松 糠檜酵素風呂 タンポポ」さんへ絶対に行ってけらっしゃい。

無駄に大きくやってませんので、必ず要予約‼

予約してから、旅や出張の予定を入れられた方が、仕事もレジャーも何倍にも結果が出ます。

そして、皆さん自ら輝いておられる光の方々ですから、だからこそ素敵で、だからこそジワジワとお仕事も広がって皆様に満足をお与えしているのでしょうね。



回らない方々には、これで何としても生きていくの、覚悟にブレがあるから、軸が崩れるのです。

一流はいつも、ツールの違いに思考は使わないものです。


長渕剛の、このしつこいまでの詞大好きです。

こうやって生き抜いている方々はs、有名無名関係なく、大きな結果に繋がる、魂の親友になれるのです。



作曲:長渕剛
作詞:長渕剛
じめじめと暗く腐った憂鬱な人生を 俺は憎んでばかりいた
叩かれても突っ伏したまんま ただ頭をひしゃげて生きてきた
えげつなさを引っかけられ 横なぐりの雨が頬を突き刺したとき
我慢ならねえ たったひとつの俺の純情が激烈な情熱に変わる

正義ヅラしたどこかの舌足らずな他人の戯言(たわごと)など叩きつぶしてやれ
眉をひそめられ"出しゃばり"と罵られても『いい人ネ』と言われるよりよっぽどましだ
ガタガタ理屈などあとからついて来やがれ! 街は"自由"という名の留置場さ
「あんな大人になんかなりたかねえ」と誰もがあのころ噛みしめていたくせに!!

Captain of the Ship Oh! 明日からお前が舵を取れ!
Captain of the Ship Oh! 生きる意味を探しに行こう
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
ヨーソロー 確かな人生(みち)を ヨーソロー 俺たちの船を出す

こんな理不尽な世の中じゃ 真実はいつもねじ曲げられてきた
だけど正直者がバカをみてきた時代は もうすでに遠い昔の戯言さ
だから差別も拾え! 苦しみも悲しみも拾え! ついでに神も仏も拾ってしまえ!
根こそぎ拾ったらあの巨大な大海原へ すべてをお前の両手で破り捨てろ!!

ああ この潔さよ 明日からお前が Captain of the Ship
いいか! 羅針盤から目を離すな お前がしっかり舵を取れ!!
白い帆を高く上げ 立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け!
たとえ雷雨に打ち砕かれても 意味ある人生(みち)を求めて明日 船を出せ!

Captain of the Ship Oh! こんな萎(な)えた時代だから
Captain of the Ship Oh! 噛みつく力が欲しい
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
ヨーソロー 意味ある人生を ヨーソロー ただ生きて帰って来ればいい

いつだってひとつの時代は たった一夜にしてすべてがひっくり返るものだ
たとえ不安という高波にさらわれても 俺たちは生きる為に生まれてきた
上でもなく下でもなく右でもなく左でもなく ただただひたすら前へ突き進め
馬鹿馬鹿しい幻に惑わされる事なく ただただ前へ突き進めばいい

あらゆる挫折を片っぱしから蹴散らし 高鳴る鼓動で血液が噴き出してきた
俺たちの魂が希望の扉を叩くとき 太陽よ! お前は俺たちに明日を約束しろ!
そうさ 明日からお前がCaptain of the Ship お前には立ち向かう若さがある
遥かなる水平線の向こう 俺たちは今 寒風吹きすさぶ嵐の真っただなか

Captain of the Ship Oh! 孤独などガリガリ喰い散らかしてやれ
Captain of the Ship Oh! 吠える海の力を生命(いのち)に変えろ
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
ヨーソロー 確かな人生を ヨーソロー 俺たちの船を出す
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー お前が舵を取れ!
ヨーソロー こんな萎えた時代に ヨーソロー 噛みつく力が欲しい

もっと心で話をしてくれ! もっと本当の事を聞かせてくれ!
怖がらず ためらわず 腐らず ひるまず 自分を信じて自分を愛して
決して逃げるな 逃げるな お前がやれ お前がやれ お前が舵を取れ
死んでるのか 生きてるのか そんな腐った瞳で人間を見るのはやめろ

生きてくれ! 生きてくれ! 生きてくれ! おまえの命は生きる為に流れている
人間だ! 人間だ! たかが俺もお前も人間だ
決して奢(おご)るな 決して高ぶるな 決して自惚(うぬぼ)れるな 一歩ずつ一歩ずつ確かな道を
お前がどうするかだ! お前がどう動くかだ! お前がどうするかだ! お前がどう動くかだ!!

決めるのは誰だ? やるのは誰だ? 行くのは誰だ? そう お前だ! お前が舵を取れ
お前が行け! お前が走れ! お前が行くから道になる
前へ 前へ 前へ 前へ ただただひたすら前へ突き進めばいい
わかるか! わかるか! お前が決めろ お前がしっかり舵を取れ

人間をなめるな! 自分をなめるな! もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ
信じてくれと言葉を放つ前に 信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ! 感じてくれ! 幸せはなるものじゃなく 感じるものだ
早く行け! 早く行け! 立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け

今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ 白い帆を高く上げ
お前はお前の弱さを叩きつぶせ 先ずは自分に打ち勝て 打ち勝て! 打ち勝て!
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている

生きて 生きて 生きて 生きて ただただ生きて帰ってくればいい
生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている

お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろ お前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろ お前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ そうさ 明日からお前がCaptain of the Ship
お前が決めろ お前が決めろ そうさ 明日からお前がCaptain of the Ship

ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー
ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー




こうやって今生きている農夫を僕は知っています。

彼がチャレンジする農に、是非ともアナスタシア方式で、忙しくてままならない方の、その方のDNAを唾液で取り込んで、その方の野菜を創るというアートな農夫を今後大きくプロデュースしていきます。

これは、アラエビスがやりたい本当の宅配野菜便であります。

この農夫は「木下さん」です。

こちらも皆様お楽しみに。