あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さてさて今日は静岡市でのミニ身体ワーク&講演会です。我ら青森海洋民族の對馬先生からメッセージが!

對馬先生といえば、プシュワンの開発者。



今では、縄文環境開発の木村先生やアラエビスに関わっておられる皆様のペイフォアードで、全国規模で広がっています。



イヤシロチ化のグッズ同様に、世界にも広がりだしています。



その對馬先生が、皆様からの感想を纏めて下さいました。



ハイブリッド青森海洋民族での、私や木村先生や對馬先生の絆は、この活動を通して出逢わされ培われて来た信頼関係です。



ですから、對馬先生のプッシュワンも木村先生のイヤシロチ化のグッズもアラエビスの伏流水その他も、同じ志と絆のもとに呼応しあっています。



それは、一昨日のブログに書いたような、自然界と人類の絆、まさにアナスタシアの向かう方向と一致しているのです。





その事は昨日の身体ワークに参加された方は、分断思考での理解ではなく、全体思考での理解を体得されたように、此れからは全てが連鎖調和で呼応するからこそ、意味をなすという、狩猟バンド的なteamによる力が、地球の新たな人類の方向性としてハッキリ現実化されて来るのだと、確信しています。





ピッタリのコメントを早速昨夜頂きましたので、ご紹介致します。







本日のワークショップに参加させていただき…

あっという間の4時間でした。東出さんの夢のいっぱい詰まった未来への構想を間近で聴けて、そのスケールの大きさに圧倒されました!

とりあえず1週間は、左右両腕の長さの感覚をしっかり感じながら生活してみます(´∀`)

また、まだ行ったことのない山形ですが、とても興味が沸いてきました。是非、行ってみたいです。

たくさんの人達が東出さんの活動を知るよう、祈っております。

今日は本当にありがとうございました!





皆様の感想が、更にハイブリッド青森海洋民族の連鎖意識や、人類と自然界の意識の絆連鎖も生み出して、生命エネルギーの波動が地球を包むのです。



そうなったら、もう地球でエグいことを考えられなくなって行くので、悪的なモノは腸内細菌同様に、悪玉菌の%に穏やかになっていきますから、悪玉菌も必要悪として存在しなくてはならないのです。



だから、陰謀は卒業して欲しいのです。



昨日もワークで言いましたが、スポーツ選手が相手がたとえドーピングしたって、勝てるほどの人類の底力を見せて勝利する方が、ドーピングを暴いて繰り上げ1位になるよりは、絶対にカッコいいって僕は思うのです。







さてさて、プッシュワンの感想是非とも読んでね。



これと生きた水の併用は、素晴らしい副作用がいっぱいでっせ。



我々は奇想天外なカミハカライ的な、効能を副作用と呼んでるのです。



意外に、分断思考の意図的な効用の先に、自然界の効用はハカリシレナイほどの可能性を秘めています。



これこそがカンナガラ。



さあ、暴飲暴食や、年末のストレスは、イヤシロチ化グッズとプッシュワンとアラエビス生きた伏流水「新夷 WOLFs ウオーター」で逆にストレスをバネにして、イヤシロびとになってしまって下さいませ。





プッシュ・ワンの感想











プッシュワンを服用後、体調が良くなりました。



特にお酒を飲んだ際の効果が高く、翌朝までお酒が残りません。  愛媛県 Sさん







私は2日目から実感ありました。オナラと便が変わりました。匂いが軽くなって、下痢が無くなったのです。それと友人に原因は不明と医者に言われる全身にミミズ腫れ様の肌荒れが出来て痒いという方がいました。その方に小分けして使用してもらったところ、1週間経ち殆ど消失したという事を言っていました!    東京都 Hさん







飲み始めて約1ヶ月半頭痛が減ってきました。何より驚いたのは水ぶくれの火傷をした時プッシュワンをつけたら痛みが消えたことと早く治ったなと感じたこと でした。火傷ではステロイドをつけると無理やり治そうとしている感があったのですがプッシュワンはとても自然な感じで身体の負担がない治癒だったなと感じて います。



猫のポーもプーも毎日ごはんに混ぜて飲んでいます( ´艸`)自分に効果があったのでついつい量が増えてしまって今では朝晩10滴ずつ(多分1cc強)あげてしまっています。



σ^_^;うんちもおしっこも臭いが薄くなりました。         神奈川県 Mさん







30mLのスプレーにうつして、舌の裏にスプレーして使っています。この数日間で気付いたことをあげますと、便通がよくなりました。もともと悪くはなかったのですが、今は、1日に2−3囘のときもあります。旅行にいってきたのですが、1日中車を運転していてふつうならすごく疲れるはずなのですが、あまり疲れを感じません。歯茎の一部分少し痛みのあった部分が痛くなくなりました。明らかに違っていると思います。健康に関するいろいろなものを試してきましたが、プッシュワン程、効果を実感できるものはなかったように思います。家内も同じように感じたといいます。



                                千葉県 Kさん            







子供の風邪があっという間に治りました。



普段は39度まで熱が出たあとは、翌日38度台が続くのですが。プッシュワンを2cc飲ませたところ翌日は平熱になっていました。子供が一番喜びました。 大阪府 Sさん







プッシュ・ワンと縄文キッドを直ぐに試しました。



すると、目の奥のダル重さ、頭のもやもや感がスーットなくなりました。と同時に、お腹の膨満感もなくなり、久しぶりにトイレですっきり感を味わえました。



こんなに素早く効果が出るものなのかと、感動いたしました。   岐阜県 Kさん







発達障害の疑いのある4歳の娘がおります。プッシュ・ワンを飲み出して、今日で5日となります。今朝、子供が何もグズグズ言わず、自分で幼稚園の制服に着替えました。いつもは「ママして」と言ってくるか、自分で着替えたとしても、ボタンなどしにくい箇所があると「でけへんっ!でけへんっ!」とキーキー言いながら、もしくは、遊びながらで、なかなか着替え終わりません。それが一言も文句を言わずに自分で着替えたのは初めてでしたので本当にびっくりしました。残念ながら、下着が後ろ前逆になっておりましたが(笑) 精神状態も安定してきたのでしょうか。変化を楽しみに様子を見ていきたいと思います。           大阪府 Sさん                 







早速毎日プッシュ・ワンを使用していますが疲れがたまりづらくなって、朝起きるのがだいぶ楽になりました。一見すると普通の水にしか見えない液体でここまで効果があることに大変驚いています。                



                                東京都 Kさん







プッシュワンを虫さされや皮膚のかさつき、湿疹などに使ってみたところ、よく効きます。



                                高知県 Kさん







長女は起床時の口臭が全くなくなりました!すごいです!!



私も、歯周病臭が消えました!



あと、甘いものなどが、無駄に欲しなくなり、逆に食事が美味しくなりました。



今、飲み始めて一週間ほどですが、肌もしっとりつるつるになってきました。



娘も、お尻がつるつるだと喜んでおります^_^;



對馬先生、本当にありがとうございます。  愛知県 Mさん







口臭がするので歯槽膿漏だと思い飲ませてもらっています。歯槽膿漏が良くなっているとはまだ感じませんが、これ飲むと、血流が良くなると思います。



私52歳なのですが、夜飲んで寝ると、朝、必ず勃起するんです、



いわゆる、アサダチですね。ここ1年くらい、そんなことはなかったのですが・・・



そのうち口臭も無くなればいいなと思っています。        広島県 Iさん







昨日から急に気温が下がりましたが、いつもは喉が必ず痛くなるはずが全く痛くもなんともありません。それからずっと飲んでいたサプリを今月14日から止めました。止めて体調が崩れないか等少々不安でしたが、今日まで何も変わりません。それより、プッシュ・ワンを飲み、家まるごとイヤシロチ化、伏流水にしてからそのサプリを飲んでいた時より断然体調が良いです。主人も家での愚痴が明らかに減りました。本当に有難うございます。           茨城県 Yさん







プッシュワンの副作用は絶大でした!!



20年来の背中の痛みと胃薬からおさらば(笑)することができました!!



毎日のように背中が痛くなり、病院嫌いなのと、胃薬を飲むとすぐ楽になっていましたので、まずいなと思いながらも、胃薬に頼っていました。



先月プッシュワンを飲み始めて、2週間を過ぎたあたりから、背中の痛みが無くなりました。いつも2〜3日は痛まない日もありましたので、



すぐにはプッシュワンの効果かどうか分かりませんでしたが、それ以来、毎日快適に過せる事が続いています。おまけに、なんだか身も心も軽くなったようで、プッシュワンの効果に驚いています。おかげ様で、背中の痛みと不快感から解放されました!!



先生が開発されたプッシュワンのおかげです。プッシュワンに出会えたことに感謝致します。                                                       



                                東京都 Oさん







お陰様で主人の腹痛も治り、元気なりました。私も一緒に飲んでいますが、体調がとてもいいです。一年中花粉症に悩まされていましたが、今は忘れたように快適ですし、疲れやすいのも改善され、便秘も治りました。                        埼玉県 Tさん



皮膚病だったワンコがみるみるうちに状態が良くなりました。今では、エリザベスカラーも外し、痒がることもなく過ごせています。



犬たちは口の中に、シュッとスプレーさせてくれるので、三頭みんなにスプレーしています。口臭が少なくなり、歯茎の赤みも引いてきました。プッシュワンは本当にすごいですね!                                      



                                     広島県 Iさん







私は冷え性がなくなり 夫は痔が改善されています。娘はまだよくわからないと言っていますが 我が家はプッシュワンがなくなると不安です。     神奈川県 Oさん







赤ちゃんは、善玉菌がいっぱいの便を出すようになりました!



こんなに早く目に見えて効果がでると、驚きと喜びいっぱいです。



本当にありがとうございました。私は酷い倦怠感が続いていましたが、疲れにくくなってきましたし、イライラする事も激減しました。       福岡県 Oさん







家族で使い始めて、あまりに調子が良いので港区に住んでいる二人の兄弟にも勧めたところ、すぐに注文し効果に喜んでいます♪ 本当に素敵な商品に出会えて心から嬉しいですし、作ってくださった對馬先生にも感謝の気持ちでいっぱいです!! 東京都 Sさん







プッシュワンで、正常な便が出るようになってから、年中悩まされていた全身の痒みもピタっととまり、いつも冷たい手先が温かくなって、寝苦しい夢も見なくなりました。本当、とんでもない副作用ですね(笑) 救いの手がさしのべられた感じです。大袈裟ですが、生きてて良かった。                  



                                      東京都 Kさん











腸内の善玉菌が免疫のおよそ70%を支配しています。善玉菌に元気がないと免疫力が下がり多くの病気にかかりやすい身体になってしまします。















プッシュワンは腸内細菌の善玉菌活性を大幅に増やすように開発しました。



プッシュワンはおよそ1ヶ月分で1本税込み5400円。



無味無臭透明の水のような液体です。冷蔵庫保管で3ヶ月有効。



 對馬 人志









イヤシロ智グッズ・プッシュワンのご購入はあらえびすまで♪



〒999-3722 山形県東根市大字泉郷甲808 

0237-44-3288(FAX兼用)

Eメール:araebisu@sky.plala.or.jp