あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

陰謀を紐解く事は大事だけれど扉の手前、大事なのはそこから意識を高めて扉の外へ羽ばたく事。

社会に起きている陰謀は、陰陽で一つの宇宙意識では、起きて当たり前な現象。



ならば、自らの意識をそのチャンネルから外して、羽ばたくだけ。



宇宙意識では、純粋な愛を破壊することを、誰にも許してはいないのだから。



では、何故ゆえに次から次へと、陰謀は勢力を強めるのか。



敵対心が助長させているって僕は思うのです。



僕らが【愛】を今の段階で語ったりしても、宇宙の全ての命(エネルギー)の調和が【愛】なのですから、余りに幼稚な愛を愛と、今の段階でのホモサピエンスサピエンスは呼んでいるのではないのかしらん。



僕は、陰謀を感じるときも、怒りではなく、まるで幼稚園生がイタズラしているように必ず笑って捉えています。



ですから、難しい論理も、いらない。



そもそも、国の動向には、初めから期待したときがないのですから、相手がそうでもその土俵じゃない土俵があるはず。



個人間でも、その方法を僕らに教えてくれてるのじゃないでしょうか。



売られたって、カワナイ方法はいくらでもあります。



政治に期待するならば、陰謀除去にも必死に抵抗して、新しいイデオロギーで対抗すれば良いだろうけれども、僕は初めから期待していないのならば、相手の動向と調和する自分に高めるだけ。



そして、その方法を教えてくれるのが、その為に存在してくれているのが自然界ならば、陰謀よりも自然界の法則の一部になれるように生きる時間を、僕は使います。



のぼうの城】の、あのハチャメチャだけれどもアッタカイ、【人】として生きた方が幸せを体一杯に感じるから。



そうやって笑い飛ばしって、彼ら支配者がいたって感じる自由こそを、自由と呼びたいんだ、僕は。



だから、彼らが予定して着々とNWOをしようが、僕ら人は充分に自然界に、陰謀してきたじゃなーい。



ならば、彼らを潰すなんて、所詮亀虫から見たって、内輪揉めでしょう。



宇宙は、地球は、自然界は、先に我々に目を向けて、我々と調和するのならば、上手に内輪揉めを納めてくれるのですよ。



それこそが、人類の進化だって、僕は感じています。



これだけ自然界に、人類が陰謀してきても、未だに自然界は必死に人類を進化させようと、頑張っているのですから。



僕は、妻の景子も、地球も、宇宙も、自然界も、いのち全部と同等なベクトルで愛し合う、そんな平面ではない正二十面体の愛の一部として、今生生きたいのです。



その志が集う場が【アラエビス】です。



ツールや思想や政治全部越えて、支配者も、彼らから見たら愚民である庶民も、動物も、植物も、菌さんも、風も、波も、雪も、嵐も、地球の胎動地震さんも、皆この指とーまれしませんか。



それが、新しい地球を創る為に生まれた、現世人類の仕事だって、僕は思うのです。





初めて出版された、【いのちの森と 水のプロジェクト】の絵本が、今急に皆さんから頂きたいと言われて、自分で見直すとまさに、今日のブログの題材ですね。



全ての命と響命しあって、それぞれに必要な命の源を、アートし続けているのですから。



Amazonでも売っていまーす。

一部の部分だけ、ご紹介いちゃいます。













そして、二冊目は、アナスタシアを、本気で語らせて頂きます。



その為にも、今はひたすら、宇宙と地球と自然界と人類の調和による愛を、磨きます。